せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

いーとん(カレー)

2015年05月09日 20時25分35秒 | 日本で外ごはん

前回の続きですがすっかりカレーに魅せられてたので
2週連続でいーとんに行くことにしました。


【関連記事】
 いーとん(カレー)(2013.12.12)→こちら
 いーとん(カレー)(2014. 8.12)→こちら
 いーとん(カレー)(2015. 5. 7)→こちら


頼んだのは妻が店の看板メニューのいーとんスペシャルビーフカレー
私がスパイシーチキンカレーです。


しばらく待ってると来ましたよー!
おー美味しそう~

 


いただきまーす!

ぱくっうんめえ~
こりゃ美味いカレーだな~
インド風のカレーでけっこうスパイシーです。
鶏の手羽元がごろごろ入ってます。

妻のいーとんスペシャルビーフカレーです。

 

相変わらずボリューミーな一品です。
少しもらいましたが欧風って感じの甘めとコクの強いカレーで
私の食べたインド風のカレーとがらっと味が変わって面白かったです。

ビーフも余程煮込んでいるのでしょう。
柔らかくてホロホロです。

こりゃ美味いな~

と2週連続のいーとん大満足でした。

ごちそうさまでしたー!


いーとん
福岡県北九州市小倉北区木町1-5-12
093-591-3656

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いーとん(カレー) | トップ | マルタイ 清陽軒監修棒ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事