せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

いーとん(カレー)

2013年12月12日 06時43分19秒 | 日本で外ごはん

時々無性にカレーを食べたくなるときってありませんか?

先日そんな日がありましたので家の近所にあるカレー専門店の
いーとん」に妻と行ってみました。

会社の人から美味しいって店の名前は何年も前から
聞いていたのですが実際に行くのは初めてです。

さて頼んだのは店の看板メニューらしいスペシャルビーフカレー
豆のカレーです。

しばらく待ってると来ましたよー!

うわ~結構ボリュームあるなあ~

いただきまーす!

ぱくっうんめえ~
こりゃ美味いカレーだな~

コクがあるルーもいいし具の肉も柔らかくてホロホロです。

豆のカレーを頼んだ妻は相当気に入ったみたいで翌日の昼食用にお持ち帰りの
ルーを追加で頼んでました。


非常にレベルの高いカレーにびっくりしました!
近所なのでまた来ようと思います。

ごちそうさまでしたー!

いーとん
福岡県北九州市小倉北区木町1-5-12
093-591-3656

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久留米荘(うどん) | トップ | ちゅるるちゅーら(ラーメン) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事