せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

Suki Khun Timでタイスキ~タイ・チェンマイ旅行 その24~

2023年12月26日 04時42分40秒 | 旅先でごはん

昨日の続きです。
さて長く書いてきた今回のチェンマイ旅行記ですが
今回が最後になります。

カフェでお茶した後は、妻の友達がチェンマイ大学のキャンパス
に連れていってくれました。

 

 

キャンパス内は広大で巡回のバスが走ってました。

池のほとりでまったりとお話したりして休憩し
最後の夕食を食べに、妻のリクエストにより
タイスキのお店 Suki Khun Timにもう一度行きました。

 

【関連記事】
 Suki Khun Timでタイスキ ~タイ・チェンマイ旅行 その12~→こちら


今回は妻と私で鉄板で提供される豚のタイスキとメニューにあったガパオライス
頼んでシェアすることにしました。

しばらく待っていると来ましたよー!

相変わらず鉄板でジュージューと音をたてており
熱々でなんとも美味しそうです。

それではいただきまーす!

ぱくっ美味しい~

やっぱり美味しいな~

白菜がシャキシャキで、熱々で少し甘い味付けが
食欲をそそります。

ガパオも来ました!

最後にガパオでシメなきゃと妻が頼んだのですが
しみじみ美味しかったです。

今回のチェンマイ旅行での最後の夕食満喫しました。

その後は妻の友達の車で
ホテルに荷物のピックアップに行き、その後空港まで送って
もらいました。
本当にありがたかったです。

その後はバンコク経由で深夜便で福岡に無事に帰ったのでした。

今回の旅行も妻の友達には本当にお世話になりました。

地元の人しか行けないようなお店にも連れていって
もらったし、日本人だとよくわからないメニューも
食べれました。
お蔭様で大変充実した旅行でした。

十分にリフレッシュできました。

ということで全部まとめてごちそうさまでしたー!

Suki Khun Tim
190 Bumruang Rajd Rd, Tambon Wat Ket, Mueang Chiang Mai District, Chiang Mai 50000,Thailand

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピィアムスック(Cafe Baan P... | トップ | 資さんうどん(西小倉店) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅先でごはん」カテゴリの最新記事