せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

銀座梅林(とんかつ)

2013年03月09日 04時12分41秒 | 上海で外ごはん(和食)

先週の休日に髪を切りに浦東の美容室に行きました。
髪型を整えてすっきりした後にIFCモールに昼食に行きました。
行ったのは久しぶりに「銀座梅林」です。


 

【関連記事】
 銀座梅林(とんかつ)2012.1. 4→こちら
 銀座梅林(とんかつ)2012.2.13→こちら
 銀座梅林(とんかつ)2012.9. 3→こちら
 

メニューを見てロースカツ定食にするかカツカレーにするかで相当悩んだのですが
ふとメニューからカレーソース28元というのを見つけました。

おっ定食にこのカレーソースをプラスすれば両方楽しめるぞ~
ってことで頼んだのはロースカツ定食の小カレーソースです。

さてまずロースカツ定食から来ましたよー!

 

まずはソースでいただきます。

ぱくっうん美味い!
さくっと揚がったカツが最高です。

ご飯に合う合う~

続いてカレーソースが来ました。
思ったより量があります。

ご飯の上に乗せてカレーソースをかけたら
ミニカツカレーの出来上がりです!

ぱくっうーん美味い!

味ががらっと変わって美味しいです。

ご飯がすすむ~
結局、ソースとカレーと交互に楽しみ
お替り自由のご飯を3杯食べてしまいました。

うーん昼からお腹一杯~
カロリーは高そうですがこの組み合わせ非常に満足しました。

ということで相変わらず美味しくて大満足の銀座梅林でした。
ごちそうさまでしたー!
 
銀座梅林
上海市浦東新区世紀大道8 号 国金中心IFCモール4階
021-5015-5083

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いば昇(うなぎ) | トップ | 伊之助製麺 中華街の拉麺 (... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (miu2☆)
2013-03-10 18:52:25
ソースカレーとは斬新!!
でも、2種類のお味を楽しめるのでお得かも(*´∀`*)
サックサクのとんかつ食べたくなりました。じゅるる☆
返信する
謝謝!miu2☆さん (せんじ@管理人)
2013-03-11 06:52:26
この組み合わせいいですよ~
(食べすぎかもしれないけど。。。)
miu2☆さんがレポートされてた高島屋の
かつくらも美味しそうですね。
まだ行ったことないので機会あれば行きたい
と思います。
返信する

コメントを投稿

上海で外ごはん(和食)」カテゴリの最新記事