せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

銀座梅林(とんかつ)

2012年01月04日 05時48分30秒 | 上海で外ごはん(和食)

浦東に行く機会があったのでせっかくなので
IFCモールで食事しようと寄ってみました。
行ったのは4Fにあるとんかつの「銀座梅林」です。

頼んだのはロースカツ定食の小です。

カウンター席に座って目の前でとんかつを揚げる姿を眺めていると
来ましたよー!

いただきまーす!
うん美味い!
カラっと揚がってて非常においしいです。
肉そのものも美味しくてぱくぱくいけます。


ご飯とキャベツがお替り自由なのですがあっという間に
ごはんがなくなりお替り~!
ついでにキャベツもお替り~!
とんかつとキャベツってどうしてこんなに合うんでしょうね。

非常に満足しました。
カウンター席から調理するところ見てましたが、カツカレーとカツ丼も
とても美味しそうだったので次回はそのどちらかを
食べたいと思います。
浦東にはあまり来ることないのですがまた再来したいと思います!

ごちそうさまでしたー!

銀座梅林
上海市浦東新区世紀大道8 号 国金中心IFCモール4階
021-5015-5083

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元旦夜はABBA THE SHOW、帰っ... | トップ | 上海外灘ロ卑酒総匯 BUND BRE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

上海で外ごはん(和食)」カテゴリの最新記事