せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

海老天二八そば(セブンイレブン)

2023年01月15日 04時39分04秒 | 日本で持ち帰りごはん

昨年の大晦日の年越しそばですが、
昨年に引き続きセブンイレブン海老天二八そば
買ってみました。

大晦日に購入したのですが、年越しそばを意識して
普通は3本の海老天を5本に増量して値段も上げていました。
3本くらいでいいのにな~

紅白の途中のニュースのときに作ってみました。

といっても500Wの電子レンジで4分30秒加熱するだけです。

さて時間になり開封して上のトレイの麺と具部分を
スープにそのまま投入して出来上がりです。

本当はそのままで食べれるのですが、気分を出そうと
今回も丼ぶりに移し替えて食べてみました。

いただきまーす!

ずるずるずる

うん美味い!

そばも程よく茹でられておりいい感じです。

海老天は5本は少々多いけど熱々で美味しい~

ふ~美味しかった!

コンビニのチルド麺すごいな~

紅白を見ながらだと料理に時間はかけたくないのですが
かといってカップ麺だと味気ないし、来年も販売しているといいな。

ということで、ごちそうさまでしたー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東武ホテルレバント東京の和... | トップ | 中華そば ひらこ屋 <東京ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で持ち帰りごはん」カテゴリの最新記事