せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

マルタイ 久留米とんこつラーメン

2019年06月27日 04時12分53秒 | 日本で家ラーメン
さてマルタイの「九州を食す」シリーズの久留米ラーメン
を売っているのを近所のスーパーで売っているのを見つけて
思わず買ってみました。
 
 
久留米は私の出身地で思い入れもひとしおです。
5年ほど前に一度食べたことがあります。
 
【関連記事】
 マルタイ 久留米とんこつラーメン(2014.5.21)→こちら  

休日の朝食に作ってみました。
 
具にはねぎ、ごま、紅しょうがを加えました。
 
さて出来ましたー!
 
 
うーん美味しそう~
 
いただきまーす!

ずるずるずるうん美味い!
 
 
こってり目の豚骨スープにマルタイの細ストレート麺が合う合う~
 
ふ~美味しかった!
 
久しぶりのマルタイのインスタント麺堪能しました。
 
ごちそうさまでしたー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳島中華そば徳福 <川崎店... | トップ | 新橋DRY-DOCK(ビア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で家ラーメン」カテゴリの最新記事