せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

ラーメン海鳴(中洲店)

2015年06月09日 21時17分44秒 | 日本で外ラーメン

さて博多での出張も無事に終わりせっかくなので
小倉に帰る前に中州でラーメンでも食べようと
前に行って気に入った店に行くことにしました。
ラーメン海鳴(中州店)です。

【関連記事】
 ラーメン海鳴(中洲店)(2014.8.26)→こちら


前回は魚介豚骨ラーメンを頼んでので今回はイタリアン風の豚骨ラーメンの
ラーメンジェノバを頼んでみました。

さて来ましたよー!

おーグリーンだぞ~

いただきまーす!

ずるずるずる

うん美味しい!

初めて食べましたが豚骨スープとジェノバソースって合うんですね。
もっとイタリアン風なのかと思ってましたが以外と
ラーメン!って感じが強いです。

ふー美味しかった!
人気店だけあってレベル高いですね。

ごちそうさまでしたー!

ラーメン海鳴(中州店)
福岡県福岡市博多区中洲3丁目6−23 和田ビル 1F角号
092-281-8278

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せたが屋<博多めん街道店>... | トップ | 小倉オクトーバーフェスト2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ラーメン」カテゴリの最新記事