せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

日高屋<鶴見シークレイン店>(ラーメン・中華料理)

2023年03月20日 04時28分57秒 | 日本で外ごはん

先日、久しぶりに妻と昼食を食べに近所の日高屋に行きました。
創業50周年の感謝祭の第1弾として日高ちゃんぽん
発売されるというのを聞き食べてみたくなったのです。

【関連記事】
  日高屋<鶴見シークレイン店>(ラーメン・中華料理)(2018.12.25)→こちら
  日高屋<鶴見シークレイン店>(ラーメン・中華料理)(2019. 7.14)→こちら
  日高屋<鶴見シークレイン店>(ラーメン・中華料理)(2020. 1.29)→こちら
  日高屋<鶴見シークレイン店>(ラーメン・中華料理)(2020. 2.20)→こちら
  日高屋<鶴見シークレイン店>(ラーメン・中華料理)(2020. 3.10)→こちら

久しぶりに行きましたが、注文がタッチパネル方式になっておりました。
頼んだのは、私も妻も日高ちゃんぽん、私のみ餃子生ビールを付けました。

しばらく待ってるとまず生ビールから来ました!

さっそく飲みましょう。

ぐびぐびぐびぷはー!

くう~昼間から飲むビールうめえ~

餃子も来ましたよー!

ビールに合う合う~

さてお目当ての日高ちゃんぽんも来ました!

いただきまーす!

どれどれ

ずるずるずる

うん美味い!

鍋で炒められたキャベツ、白菜など野菜たっぷりです。

魚介も海老、イカ、あさりが入っておりスープに深みが出ています。

麺もいわゆるちゃんぽん麺ではありませんが
太縮れ麺はもちもちで大変美味しいです。


ふう~美味しかった!

この値段でこの味だとかなり満足感あるな~

久しぶりでしたが日高屋やっぱりいいですね。

ごちそうさまでしたー!

日高屋 鶴見シークレイン店
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目31-2 107-2
045-503-3900

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S&B チーズフォンデュ 3種... | トップ | 元祖 名島亭<ラーメン博物... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事