せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

道の駅 歓遊舎ひこさん「旬菜坊キッチン農家(みのりや)」のバイキング

2014年03月27日 21時46分57秒 | 日本で外ごはん

さて私達夫婦が道の駅が大好きだっていう話は前に書きましたが
先日に妻のお母さんと道の駅 歓遊舎ひこさんに行ってきました。

 

買い物も楽しいのですがここに併設の食事処「旬菜坊キッチン農家(みのりや)
のランチバイキングが非常に美味しいと聞き食べてみることにしました。
なんでも、添田町内で採れた旬の野菜をふんだんに使用した
バイキングとのことです。

うーんヘルシー

名産のコンニャクを使ったメニューが多く
肉もとり天と豆腐の豚肉巻きくらいで野菜中心の料理です。

 

煮物から天ぷらやサラダまでずらっと並んでいます。

本能の赴くままにとってきました。

 

こっちは妻の分です。

妻のお母さんの運転で行ったのでせっかくなので妻とビールも
飲んじゃいましょう!

それでは乾杯ー!

ぐびぐびぐびぷはー!

くう~休日に昼間から飲むビールたまりません!

料理も本当に美味しくてどんどん食べれます。
個人的には高菜のパスタが非常に気に入りおかわりを
何度もしちゃいました。

こういうのも楽しいですね。

ということでごちそうさまでしたー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湖月堂(お茶・お食事処) | トップ | ソムジンカン(しじみ料理)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事