せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

西海(ちゃんぽん、皿うどん)

2018年09月10日 04時43分43秒 | 日本で外ごはん

先日の休日の昼ですが
ちゃんぽんが食べたくなり以前、友達から
教えてもらった東神奈川にある西海に行ってきました。

【関連記事】
 西海(ちゃんぽん、皿うどん)(2016.11.22)→こちら

前回行ったときは皿うどんもちゃんぽんも美味しかったもんな~


楽しみ~


入店して長崎ちゃんぽんを頼みました。

目の前でジュージューと作ってくれるので
期待が膨らみます。

さて来ましたよ~

美味しそう~


いただきまーす!

ずるずるずるうん美味い!

麺がもっちもちだし野菜も香ばしく炒めてあって
美味美味です。
スープも鶏ベースで甘みのある優しい味です。

ふう~久しぶりのちゃんぽん美味しかったです。

ごちそうさまでしたー!

西海
神奈川県横浜市神奈川区二ツ谷町10-1
045-324-2763

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新幹線で飲み(2018お盆... | トップ | 春川チーズダッカルビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事