せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

西海(ちゃんぽん、皿うどん)

2016年11月22日 05時45分47秒 | 日本で外ごはん
先日、友人が東神奈川に美味しいちゃんぽん屋があると
いうので平日の夜に待ち合わせて行ってみました。
西海です。

この店は24時間営業で利便性高く本場長崎っぽいちゃんぽんと
皿うどんが食べれるとのことです。
 
楽しみ~
 
入店してまずはビールと焼きちゃんぽんを頼んで
シェアすることにしました。
 
すぐに焼きちゃんぽんが来ましたよ~
 
 
美味しそう~
 
いただきまーす!

ずるずるずるうん美味い!
麺がもっちもちだし野菜も香ばしく炒めてあって
美味美味です。
ビールにも合う合う~
 
追加でちゃんぽんと半チャーハンのセットを頼みました。
しばらく待ってたら来ました~
 
 
ちゃんぽん美味しそう~
どれどれ
ずるずるずるうん美味い!
確かに長崎で食べる味です。
スープも鶏ベースで甘みのある優しい味です。
野菜もたっぷりです。
 
 
セットの半チャーハンは作り置きなのが残念でしたが
さっぱりといただけます。
いや~良い店を教えてもらったな~
家の最寄り駅から近いしまた来たいと思います。
 
ごちそうさまでしたー!

西海
神奈川県横浜市神奈川区二ツ谷町10-1
045-324-2763
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕の内弁当(崎陽軒) | トップ | 共栄堂(スマトラカレー) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事