せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

がんこもんラーメン(本店)

2014年09月03日 06時44分03秒 | 日本で外ラーメン

さて六倉会のスタンプラリーですが
遠方の遠賀郡や直方のお店もエントリーしています。
コンプリートのためにはこういうお店にも
行かないといけないのでお盆休み中で時間もあったので
遠賀郡の「がんこもんラーメン」に行ってきました。

そこまでする?~って思いつつ高速を飛ばして
あっという間に到着しました。

まずは券売機でメニューの確認ですが麺の太さの違いで
がんこもんラーメン(普通麺)、博多ラーメン(細麺)の2種類があるようです。

今回はがんこもんらーめんを選びました。

しばらく待ってると来ましたよー!

おおっこってりしてそうな表情だぞ~

いただきまーす!

ずるずるずる
うん美味しい!

脂がたっぷり浮いたスープなのですが以外とするっと
食べれました。
こういうのもクセになりそうでいいですね。

これで2個目のスタンプ押してもらえました。

ごちそうさまでしたー!

がんこもんラーメン
福岡県遠賀郡遠賀町旧停1丁目5-12
093-293-0469

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石田一龍 本店(ラーメン) | トップ | 門司港ホテル ビアリゾートi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ラーメン」カテゴリの最新記事