戦国魔神のひとりボケ?

貧乏ヒマあり!?(^^;)
お金は無いけど
精神的余裕は人一倍?w

エアブラシ作業は、ほぼ終了~(^_^♪

2010年01月30日 | HOBBY
画像の左が和(ほのか)、右がセシリーです。
顔のパーツは、両方のキャラともに、まだ竹串に刺さって乾燥台の上に立ってますので写ってませんw

今回は塗装に時間がかかってます。なんだか進まないんですよね~、なんでだろ? 
エアブラシはクリアを吹くのにまだ必要ですが、ブラシによる色付けはやっと終わりました~♪

今回はマスキングがやたらと多かったような気がします。
特にセシリー・・・orz ちょ、おま、なんだってそんなに色の切り替えの多い服を着てるんだ(^_^;)

後は筆作業となります~。あぁ、またもや難関作業が始まるのね・・・(^^;)

生まれたての小鹿のように手がプルプル震えてなかなかうまく筆が使えないのですよw
筆塗りが上手い人が羨ましいッス(^◇^;)



最新の画像もっと見る