興味があるものといえば

名古屋おもてなし武将隊とLIVEとお城と

【全国武将隊】9/15のセントレア(2)コラボタイム

2014年10月18日 22時41分31秒 | ご当地武将隊

午後はあんまり写真撮れない=見づらかったので、コラボ企画の時に場所を変更。
コラボ企画は大変だってわかっていても、やっぱり大変だった(笑)

と、その前に。葵武将隊の登場時、どこからか男性の声援が。ん?誰だ?


忍城の酒巻殿でした。靱負(ゆきえ)ちゃん、あなた何を・・・(笑)
葵の武将が名乗るたびに「小松ー!」とか「ちちうえー!」とか叫ぶものだから、しまいには葵の武将も名乗り直後は観客じゃなくて靱負ちゃんの方を見る始末(笑)
本多忠勝殿はあなたの父上じゃないってばw
そんなわけで、最終的にグレートな殿が出てくるときには
↓近づく

↓さらに近づく


でもって名乗り後に「とのー!」と呼ばれて満足気にステージへと戻っていきました。
事件は現場で起きている!wwwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿