わしやま

実験的に楽しく、まじめに書き込んでいるブログです!以上書き込み責任者:やましたじゅんいち

触れたい感じたいキスしたい

2011-08-18 22:00:00 | わしやま音楽祭Vol.14
お届けするのは

globe「FREEDOM」

本日はボーカルのKEIKO氏のお誕生日ということであっぷしました。

この曲は1996年1枚目のアルバム「globe」の先行シングルとしてリリース、オリコンチャートで3位を記録している。

この曲が収録されたアルバムは450万枚という当時としては新記録の売り上げを記録した。


そんな中居正広(SMAP)と同じ生年月日で同じ潜在能力(お誕生日おめでとうございます)の彼女でありますが、

最近の近況をアメーバブログより抜粋すると、

2011.6.27ブログより

久しぶりに、TKのスタジオへ行って来ました!!!


私の好きな、、シンセがたくさんある、、スタジオなんです!


やっぱり声を出すことって、、、最高ですね。。


なにも考えず、、ひたすら曲と歌詞に集中できる場所!!


それが、スタジオなんですねー





それから、すごーーく、、、久しぶりに、、マークに会いました!!


もちろん、、、3人でね!


あ~~楽しかった!!


何時間くらい、、話してたんだろう?ってくらいのトークっぷりでした!!


やっぱり、、、globeっていいよね!!



最新の画像もっと見る