わしやま

実験的に楽しく、まじめに書き込んでいるブログです!以上書き込み責任者:やましたじゅんいち

三時のおやつ

2009-07-20 15:00:00 | わしやま音楽祭VOL.1~2(中間1.5)
午後3時になりました。

みなさん、おやつの時間ですよ。

甘く浸りたい方は以下のアイスクリームを。

31アイスクリーム【チャレンジザトリプル】

グリコ アイスの実(神田沙耶加出演)

グリコ ジャイアントコーン(ジャイアント馬場と田中律子出演:1990年代)

今では「ニート」というと、資格を取るための勉強もせず、職に就かず家に引きこもる人のことを世間では言っていますが、1981年の資生堂CMでは キャッチフレーズが「ハイ!ニート」という、口紅「ニートカラー」というものが売られていた。当時のニートは華々しかったのですね。実際自称「ニート」の方も、まずは何気にブログを書いてみたらどうですか?単純文章また、何気に気に入ったYouTubeの場面を貼り付けたりして・・・


そのCMソングだったのは

松原みき 「ニートな午後3時」(Only music)




最新の画像もっと見る