若いやおげん

八尾市現業労働組合青年女性部のブログです。
活動報告、近況報告、その他情報を提供します!!

忘年会

2011-12-22 | 活動部news
12月13日に青年女性部の忘年会が行われました。
今回は33名が参加し、『げんげ』で開催しました。
現役の青年部メンバーから青年部OBの方がたくさん
ご参加いただきました。
青年部長の心に響く、あっつい挨拶で乾杯をし、ノリノリ雰囲気でスタート!
お酒も入りテンションも上がってきたとこで

賞品争奪じゃんけん大会!!
最初の賞品を手にしたのは・・・・・またまたまたの部長
次の賞品を手にしたのは・・・・・ドラえ☆MON
これで終わった様に見せかけて、そろそろ閉めモードの所で
1番の目玉の豪華賞品!!
これを手にしたのは・・・・・JNP48君
おめでとうございます☆

これで忘年会は一通り終了し、解散しました。
みんなかなり盛り上がったし、来年も盛り上げていこ~♪☆(“o”)☆♪
皆さんお疲れ様でした。こうやって年の最後にみんな集まって
先輩後輩の交流を深められる場所があるのは素晴らしいと思うので
来年はもっと集まる事ができればいいなと思います。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感想 ()
2011-12-22 15:44:05
先輩の皆さんと集まって話せる機会があまりなかったので色々話せてとても楽しかったです。
返信する
忘年会 (JNP48)
2011-12-22 15:50:56
みなさん盛り上ってましたね!人数も多く店も貸し切りにしてもらいすごくいい感じやったと思います。豪華景品もGETする事ができ一年を締めくくるいい忘年会になりました!
これで来年も頑張れます☆
返信する
お疲れ様です (ゆとり)
2011-12-22 15:55:27
忘年会に参加いただいた皆さんありがとうございましたm(_ _)m
普段あまりしゃべれない人とも会話ができて良かったです!!
とりあえず無事終わってホッとしております。
お疲れ様でした!
返信する
ありがとうございました (19)
2011-12-22 16:13:12
活動部のみなさん、美味しいご飯にお酒にキレイなお店、ほんとうにありがとうございました☆
そして、お疲れ様でした!
来年もいい一年にしましょーね☆
返信する
お疲れ様でした (まさき)
2011-12-22 16:31:24
忘年会お疲れ様でした!先輩方といろんな話できてよかったです\(^o^)/
返信する
お疲れさま (tetsu)
2011-12-22 17:01:10
みなさん忘年会お疲れ様でした

日頃なかなか話のする機会がない人たちとも話が出来るんで、飲み会はいいですね

また次もみんなが来たいと思えるような企画を考えましょう!
返信する
誰がドラえ☆MONやねん (ドラえ☆MON)
2011-12-22 17:23:07
活動部のみんな忘年会お疲れ~&ブログ更新お疲れ~(^^)d楽しかったね~!!ヴァターシは最高の景品を頂きまして誠に恐縮です(^-^)v来年もみんなで頑張っていこうって気持ちになりました(^_^)/ホンマにありがとう♪
返信する
盛り上がってますね!! (横浜のちゅう)
2011-12-22 21:24:08
忘年会、楽しそうですね会費払うので他都市の人も参加して大丈夫ですか?
返信する
Unknown (じゅん)
2011-12-23 17:41:57
序盤でワインを飲みあまり記憶がないですが楽しかったです!!
返信する
Unknown (剣豪)
2011-12-25 00:29:35
コメント遅くなりました
忘年会おもろかったな~!!これも活動部の皆さんのお陰やねほんまにお疲れ様でした。
来年も皆で頑張って1年のりきっていきまひょ
返信する

コメントを投稿