若いやおげん

八尾市現業労働組合青年女性部のブログです。
活動報告、近況報告、その他情報を提供します!!

クリーン作戦

2009-01-28 | 地域活動NEWS
てつろーです!初めてブログ書きます。

1月26日(月)早朝7時からパティシエオカダさんと2度目の合同クリーン作戦を行ないました。今回は雨は降っていなかったものの、さすがに寒かったです。

水たまりも凍ってましたからね。
パティシエオカダさんのみなさんのごみ拾いの丁寧さは今回も驚かされました。
今回は13人の部員さんが参加してくれたので前回より広い範囲をする事が出来ました。
参加してくれた部員さんの1人は清掃中に犬の糞を踏んでしまったひとがいたようです。笑
飼い主さんがもっと責任を持って処分してほしいものですね。
T2ちゃんと下もみようね!!

朝早くから参加してくれた皆さんお疲れ様でした。次回も頑張りましょう!
皆さんコメント待ってますよ!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う〇こ…運がつく!? (店長)
2009-01-28 14:34:28
てつろ~!ブログ更新ご苦労様です!
早朝クリーン作戦をしていて、思うのが朝がつらい!でも僕はいつも辛い、しんどい、等など思う時こそ、元気よく楽しくしようと心掛ける様にしています。
これが以外と、何でも楽しくやれるんです!
多分、どんなことも心掛け次第なんだなと、実感している今日この頃です(・o・)。
まだまだ、すべてのことには実行出来ていませんが、よければ皆さんも、心掛けてみてください!
PS…T2、う〇こを踏んで、運が上がると信じると、痛い目にあうから気をつけてね!
by…う〇こを踏んで、パチンコボロ負けした店長でした(T_T)
返信する
お疲れさま (にんじゃ)
2009-01-28 14:34:53
クリーン作戦お疲れさまでした
朝5:30に起きましたが、今回もちょっとした事情があり参加できませんでした申し訳ない

地域活動部のみんなもすごく頑張っていますね
こんなステキなことを続けていくことが大事やね

次回は2月にあるみたいですね?絶対行きますんでその時はよろしく
返信する
Unknown (くぼっち)
2009-01-28 14:44:09
参加したみんなお疲れ様でした。
僕は初参加でしたが、家が遠いので朝が辛かったなぁ。
でも、みんな頑張ってる姿を見ると、もっと自分も頑張ばらないとと思いました。
来月はもっと寒いかもしれないけど、頑張りましょう!
返信する
Unknown (ぎーくん)
2009-01-28 16:25:26
初ブログお疲れ様!自分が作った活動報告よりも楽しく読めました(汗)ブログの活動報告と違うところは、皆からの反応を直接感じられるところだと思うんで 幹事以外の皆さんもバシバシ書き込んで下さい
返信する
Unknown (剣豪)
2009-01-28 16:57:40
ほんまに寒かったですね!皆さん寒い中本当にお疲れ様でした。今回もパティシエ・オカダさんの社長、副社長の元気にパワーを貰った気がします。
T2君の悔しがり様は見ててほんまにオモローでした♪
返信する
Unknown (パキ)
2009-01-28 23:15:10
てつろ~!初ブログやのにいい感じやん!
朝は正直辛いけど、いいことをしてるし、何より一人じゃなくて幹事皆でしてるってことが一番ステキやと思います☆
すぐに結果を求めず、地道に継続していきましょう!
返信する
うんがついた (T2)
2009-01-29 08:06:05
初ブログサンキューです!
早朝はしんどかったけど、気持ち良かったですね!
しかし朝から気合い入れすぎて、地雷を踏んでしまったわ!笑
もう草むらには入りません 笑

店長>アドバイス遅いです!もう負けちゃいました~。・゜・(ノД`)・゜・。
返信する
Unknown (おまつ)
2009-01-29 14:40:33
朝のクリーン作戦は、起きるのつらいけど、終わった後は、すかすがしい気分になるなぁ☆
今後も継続して頑張っていこう!!
返信する
祝!初ブログ!! (よしお)
2009-01-29 23:44:18
初ブログ更新お疲れさん!
てつろーの何にでもチャレンジしてみる所が、自分にとってもすごくいい刺激になってます。次は交渉にでもチャレンジしてみますか?(笑)

店長が言うように、何かしんどい事をするときに楽しみながら取り組めるよう心掛けるのもいいかもしれませんね。自分も辛い時にはそうします。

来月、話をもらったトイレ掃除があるけど、地域活動部3人で楽しく頑張っていこうや!

あとパティシエさんとは来月も予定していますので、また皆さん参加よろしくねー!!!




返信する

コメントを投稿