若いやおげん

八尾市現業労働組合青年女性部のブログです。
活動報告、近況報告、その他情報を提供します!!

ついにボード行ってきました!

2017-02-09 | フリートーク!
最近寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
呑んべぇです!
先々週にやっと今シーズン初のスノーボードに行ってまいりました。






天気も良く絶好のスノーボード日和でしたが腰の調子があまり良くなくたくさん滑る事が出来なくて残念でした。
ちなみに明日も岐阜まで滑りに行ってきます!
怪我して職場に迷惑掛けないよう気をつけます。
皆さんも寒くなっているので風邪怪我に注意してくださいねー!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (19)
2017-02-15 15:35:02
のんべぇ君、お帰りなさい!
今回のトリップはどうでしたか?
それにしてもすごく景色がキレイですねー(゚ω゚)
こんなところを滑ると気持ちいいやろなー☆
返信する

コメントを投稿