若いやおげん

八尾市現業労働組合青年女性部のブログです。
活動報告、近況報告、その他情報を提供します!!

趣味はありますか?

2009-05-06 | フリートーク!
どうも!てつろ~です。いきなりですが、僕は猛烈にゴルフにハマってしまいま
した!
毎日頭の中はゴルフの事ばかりで時間があればゴルフの事を考えてしまいます。
例えるなら、学生の頃好きな子が出来て、何をしていてもその子の事が頭からは
なれない!と言ったら僕の気持ちがわかってもらえますか?笑
それで先月から練習場に通い始め、少しずつですが上手くなってきたと思います

先日コースに行った時にベストスコア98が出ました!まだまだ下手くそな僕で
すが、まだ練習を始めたばかり!自分はやれば出来る!と信じてこれからも練習
してみようと思います!
日々お疲れのみなさんも一度ゴルフをしてみては?スコアはどうであれ都会を離
れ、自然の中にいるだけで癒されますよ!!(スコアはどうであれと言いましたが
、スコアが極端に悪いとかなりのストレスになるのでご注意を。)


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルフ (にんじゃ)
2009-05-06 16:05:16
ゴルフいいよなぁ
俺も今めっちゃハマってます!!おかげで金がなくなるなくなるでもそれ相応の楽しさがゴルフにはあるよね。ゴルフなんかおっさんのスポーツやからせえへんと思ってたけど、やってみたらおもろい!!
なかなかうまくいかないのがハマってしまうんかなぁ??てつろーはスイングきれいしもっとうまくなる!!
これからも切磋琢磨して頑張ろなぁ
みなさんもゴルフしましょ!!
返信する
師匠 (店長)
2009-05-06 16:29:15
てつろ~君、blog更新ご苦労様です!
僕は、てつろ~君の努力は、よ~く知ってます!
ゴルフはスコア100切るという壁が以外と高く、てつろ~君も悩まされてましたね!
僕はスコア80の壁に立ち向かっているので、てつろ~君とは、よく練習に行ってました!
大概の人は、自分のスイングの悪い所は全然判らないのですが、人の悪い所は、すぐに指摘出来るもので…僕も、てつろ~君のスイング改造には、一役も二役もかっていましたが…正直これ程、素直で努力するとは思ってませんでしたw(゜o゜)w
スコア100を切る為に、妻子を持つ、てつろ~君だから年数回しか行く【ゴルフに】機会がない中で、見事スコア100の壁を乗り越えた事を自分の事の様に嬉しく思いますp(^^)q
てつろ~君本当におめでとう!(>_<)!
これからも、スコアアップ目指してお互い頑張りましょう(^^)
PS……くれぐれも、師匠の俺を抜かない様に……(-.-;)
返信する
なるほど (ぎーくん)
2009-05-06 17:12:31
自分はゴルフはやったことがないけど みんな楽しそうにしてるのをみて一度やってみようかな、って思ってるんで、その時は優しく教えて欲しいっす。
返信する
サンキュー! (パキ)
2009-05-06 19:43:38
更新ありがとうな!そして!!ベストスコア更新おめでとう(^^)
ゴルフは二回だけ行ったことあるけど、確かにあの自然に囲まれての雰囲気は最高やな~!
俺はこれからサッカー頑張って、テツローみたいに恋を目指すわ☆
返信する
コーチお願いします! (横浜のちゅう)
2009-05-06 21:24:12
僕もゴルフはやりますが、下手くそなので全然スコアがよくないので、てつろ~君、今度、コーチお願いします!
返信する
いいね~! (ドラえもん)
2009-05-07 07:31:21
ブログ更新お疲れっす~。なんかてつろ~のブログ見て俺もゴルフ行きたくなってきたかも(^o^)俺はめっちゃ下手やけど…けど、はまったら楽しいことっていっぱいあるし、俺もなんかすごいはまるもの見つけて楽しんじゃいますわ!!
返信する
Unknown (おまつ)
2009-05-07 08:35:46
何か熱中できるものがあるって素晴らしいことやね(^0^)/
俺も新たに何か挑戦したいなぁ。
ゴルフは当たったら飛びそうやなぁってよく言われます…。
返信する
言い忘れました (横浜のちゅう)
2009-05-07 14:41:47
僕はゴルフだけでなく、他のスポーツにも興味があります。今はテニス、水泳、フットサルにも興味があります。あと、観るほうですが、バスケットボールにも興味があります。
同じ趣味の人、いたらよろしくお願いします!
返信する
わかるよ~!! (よしお)
2009-05-07 15:17:19
てつろーの気持ちは痛いほどよくわかりますよー。
僕も初めて100切った時は本当に嬉しかったし、もっとうまくなりたいと思ったしなぁ。何かに夢中になれると言うのは本当にいいことやしね。

俺はわけあって今年はゴルフにあまり行ってないんですが、また一緒に行く機会があったら俺も負けないように練習しとくわ!!
返信する
ゴルフかぁ (くぼっち)
2009-05-07 18:32:00
夢中になれるものがあるといいよな。俺も新しく何か見つけょ。
返信する

コメントを投稿