若いやおげん

八尾市現業労働組合青年女性部のブログです。
活動報告、近況報告、その他情報を提供します!!

初体験…

2010-02-16 | フリートーク!
皆さんはもう体験しましたか?

世界中で大ヒット中の、『アバター』。
遅ればせながら、私も先週末観てきました。観てきたというよりまさしく体験してきました。
ストーリー自体はアメリカ映画によくあるような内容。がしかし、とにかく映像が圧巻!!!
3D初体験で、最初は字幕を読むのにちょっと疲れるかも…と思いましたが、観ているうちに慣れました。
CGの技術も違和感がないくらいすごかったし、あの奥行きのある壮大な映像は、本当に病みつきになるかも…。
非現実的な中身ではありますが、間違いなく想像力はかきたてられるし、(あっという間の)3時間は少年に戻れると思います。凄い時代になったもんです、本当。観終わった後、今までの映画とは違う感動がありました。

まだ観ていない方は、是非「3D」を映画館で体験してみてください。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰のblog? (店長)
2010-02-16 14:17:19
3D化は映画に留まらず、テレビも3D化と言う話を耳にしました。
近い将来には、ゲームなども3D化してしまうんじゃないでしょうか?
返信する
Unknown (おまつ)
2010-02-16 17:43:30
更新ご苦労様です。
「アバター」今度見に行きまーす。
返信する
Unknown (T2)
2010-02-16 21:24:42
へぇ~そんなにも良かったんですね。

ジェームス・キャメロン作品は好きなんですけど、今回の作品はキャラクターに魅力を感じなかったので、正直敬遠してました。
が、そんなにも高評価なら、是非見に行こうと思います。
返信する
Unknown (ドラえもん)
2010-02-17 20:56:21
なんかめっちゃ面白そうやねぇ♪僕のまわりでも噂になってたしみんな見に行くってゆうてたわ!!見に行きたいわぁ…しかーし子供が小さいからなかなかです。多分映画に行くってなればプリキュアになりそう(^-^)v
返信する
気にはなってるんですが… (よしお)
2010-02-17 21:30:21
ホントに最近よくこの映画を見たって言う人の話を聞きますよね。
あの誰もが知っている「タイタニック」をも上回ったと報道されているだけの事はありますよね!
最近1年くらいめっきり映画も見れてないので、嫁さんの体調が良くなれば見に行ってみたいと思います!
ちなみにアバターとはどういう意味なんでしょうか!?
返信する
近々 (くぼっち)
2010-02-18 08:00:18
観に行く予定。早く観たし
返信する
Unknown (剣豪)
2010-02-18 16:32:56
アバターでは無いけど僕も3D映画は一回だけ観たことありますが、ちょっと酔った感じがして気分が悪くなった事を覚えてます でもそんなにオモロイんやったら行ってみよかなぁ
返信する
Unknown (にんじゃ)
2010-02-21 01:09:42
アバター見に行きました
でも3D見てないんです3Dが売りの映画やのに…
なんか見にくいやろなぁと思ってましたが、次に3Dの映画ができたらぜひ初体験しにいきます
返信する

コメントを投稿