若いやおげん

八尾市現業労働組合青年女性部のブログです。
活動報告、近況報告、その他情報を提供します!!

2010青年女性部忘年会

2010-12-24 | 活動部news
12月21日(火)JR八尾の「豚とん拍子」にて、青年女性部の忘年会を開催しました。
今年は18名(OBさん2名)の方々に参加して頂き、今年1年の疲れを癒してもらい、無事終えることができました。
今年は、新しいゲーム(風船誰が早く割れるかな!?コンテスト)を開催しました。
スタートの合図で、皆さんの熱い吐息が風船に注ぎ込まれました。しかし、お酒も進んでいたため、勝負は泥沼!予想もつかない大混戦でした。
そんな大混戦の中、5人の勇者たちが見事勝ち残り、豪華賞品をゲットしていきました。
賞品をゲットしていただいた部員さんOBさんおめでとうございました!
しかし、これだけで終わらないのが我々活動部であります!
それは何かと言いますと、今年最後の運試し、PSP争奪!じゃんけん大会。
グー・チョキ・パーに想いを乗せて、見事頂上に辿り着いたQちゃんと19ちゃんに、最後のじゃんけんをしてもらおうと思ったのですが、やはり毎年恒例の洗濯ばさみ引っ張り合いゲームをして戦ってもらうことにしました。
火花を散らす2人は、あわや流血騒ぎとなるほどの壮絶なバトルを繰り広げました。
長時間のせめぎあいの末、見事PSPを勝ち取ったのは・・・、19ちゃん!!
幹事で、司会もしていたくせに(笑)おめでとうございます!!
こうして大盛況の中、2010忘年会を締めくくることができました。
参加して頂いた皆さん、ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (剣豪)
2010-12-24 17:03:33
いやぁ~ほんまにおもろかったねやっぱり皆で騒ぐのはほんまにストレス取れるわ
でも個人的には活動部にも関わらずほとんど仕事してなかったのが反省(ToT)
次はどんどん使ってやにんじゃ部長~
返信する
楽しそう (Tツー)
2010-12-27 14:25:21
お疲れ様です。
今年は産休中で参加できなかったのですが、非常に楽しそうでうらやましいです。
来年もレク部の皆さんの企画に期待してます!
返信する
楽しかったなぁ (よしお)
2010-12-29 08:18:47
毎年の事ながらやけど、何があるのか最後までハラハラさせられる企画が今年も盛りだくさんやったなぁ!

来年は新規採用者も入ってくることやし、もっとみんなで青年部を盛り上げていきましょう。活動部のみなさん、人材育成の方もよろしく頼んまっせ~!

忘年会の準備に携わってくれた活動部の皆さんお疲れさんでした!また楽しい企画よろしくなぁー!
返信する
景品ほしかった〓〓 (MC-Q)
2011-02-10 17:43:00
どうもー景品ゲットならなかったQです

楽しい企画にお店のセッティングまで情報部の皆さんご苦労様でした
返信する
Unknown (パキ)
2011-02-12 16:38:56
Q!情報部じゃなく活動部。。。
の皆さんお疲れした!
相変わらず毎年楽しい忘年会、今年も頼みます。人数増えるし!
コメント遅くなってごめんなさい
返信する
Unknown (店長)
2011-02-13 21:54:48
お疲れ様でした(^O^)
忘年会楽しかったよO(≧∇≦)o
一言、にんじゃ君【活動部長】の成長力には、はたはた頭が下がりますね(-.-;)

何も無い所から、作り出す事を出来る様になった事は、全てに活きてくると思います(^O^)

餅搗き大会も手腕発揮期待してます(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿