若いやおげん

八尾市現業労働組合青年女性部のブログです。
活動報告、近況報告、その他情報を提供します!!

信貴山のどか村

2017-03-02 | フリートーク!
こんにちはー!!!

今回担当のショーンです!!!

最近暖かくなってきてがもう来るのかと思うくらいですね~

そんな流れで、暖かくなってきたので先週信貴山にあるのどかに家族と行ってきました!


初めて行きましたが、のどか村思っていたよりかなり広かったです。笑
入口すぐに公園があり、またそれがすごく広かったです!


奥に進んで行くと、烏骨鶏や鶏がゲージの中にかなりの数がいました。そこでは卵の体験収穫が出来ます!
体験収穫はしなかったですが近くでその卵を使った卵かけご飯があったのでそこで買っておいしく頂きました♪


さらに奥に進んでいくと体験教室がありソーセージ作りやそば打ちを体験できるみたいです!しかし予約制だったのを知らなくて当日は残念ながら出来ませんでした。


行った結果個人的にはすごく良かったです!!!
今回のどか村に行く時間が昼からで、体験教室が予約出来なかったので今度行く時にはそば打ちは絶対したいと思います!笑


行ったことなくて興味ある方は、是非一度行ってみてください!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (19)
2017-03-06 06:57:55
ショーンくん、

のどか村いいですよねー☆
僕もイチゴ狩りに毎年いかしてもらっています!

たまごかけご飯うまそう( ̄¬ ̄)

土日祝限定のバイキングもめちゃ美味しいですのー(^^)d
返信する

コメントを投稿