若いやおげん

八尾市現業労働組合青年女性部のブログです。
活動報告、近況報告、その他情報を提供します!!

新年会開催!

2009-01-26 | レクリエーションNEWS
1月16日(金)豚肉料理『吉田』にて、レク部主催の新年会が開催されました。23名が参加し、美味しい豚肉料理と、一昨年同様のレク部員が考案した恒例のシャンボ宝くじ大会もあり、いつもながらに参加者は盛り上がり、楽しめたのではないでしょうか。
青年部員同士の交流を深める機会をつくって頂いたレク部員の皆様お疲れ様でした。今回参加できなかった部員さん、次回は是非参加してください。必ず楽しめますから(笑)!!今後も色々な行事が盛りだくさんなので、皆で盛り上げていきましょう。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高の新年会でした (ぎーくん)
2009-01-26 16:33:56
レク部の皆さん、当日の運営や、事前の準備等ほんとうにお疲れ様でした。いつもながらレク部の皆の盛り上げ方のうまさには感心させられます。個人的にはちびりそうなくらいの感動もあり、忘れられない新年会となりました。今回参加していない人も来年は是非参加してみてはいかがでしょうか、損はさせませんよ!
返信する
次回予告 (店長)
2009-01-26 22:24:55
いや~毎回色々な事【主にゲーム内容】を考えて、するんですが…今回の新年会は、去年同様、宝くじ大会となってしまいました!
この企画を越える新年会ネタが、来年こそは作りたいものですね(^_^)
レク部の次回のイベントは3月1日【日】に餅つき大会を企画致しております(^0^)/
皆さん家族総出でご参加下さいね!
それでは、最後にエヴァンゲリオン風に………次回予告……餅つきはいつ!?

PS…意味はありませんm(__)m
返信する
Unknown (てつろ~)
2009-01-26 22:46:01
ホンマ楽しい新年会でしたね☆これもレク部の3人が必死にゲームや景品を考えてくれたおかげやね!ありがと♪
日頃、話をしない人とも話ができるところが飲み会のいいところなんで、どんどん参加しましょう!レク部のみなさんお疲れさまでした。
忍者も司会お疲れさん
返信する
レベルアップ!? (よしお)
2009-01-26 23:56:58
レク部OBのよしおです。
今年も店長指導の下、がんばってくれたレク部のみなさん!本当にお疲れ様でした!!
事前準備や盛り上げる為のみんなの苦労は誰よりも分かっているので、今回は企画する側じゃなく参加する側としてとても気楽に楽しませてもらいました。

ただ残念だったのが、新しい内容でなかった事ですね。酷評かもしれませんが、去年企画した側の意見を言わせてもらうと、斬新な企画がとりえのレク部と思っていたので、楽しかったんですが少々斬新さに欠けていたかなーっと感じました。

いつも楽しいんですが、またみんなを驚かせるような企画を個人的に期待してますよ!!
YES WE CAN!!
返信する
Unknown (剣豪)
2009-01-27 00:50:45
いやぁ~、実際主催者側に回るとこうも神経使うもんかと思いましたね! なかなか新しい斬新なアイデアが浮かばす申し訳なく思います
次のもちつき大会では精一杯盛り上げて行きたいとおもいます!
返信する
楽しかったー (T2)
2009-01-27 12:21:17
お疲れ様です
毎年楽しみにしてますし、今年も期待を裏切らない楽しさでした
レク部の皆さんご苦労様でした
いつかシャンボ宝くじ当たるといいなー
返信する
お疲れさま (にんじゃ)
2009-01-27 16:50:50
新年会お疲れさまでした企画するのはほんまに大変ですねぇ
次回はもっとみんなに楽しんでもらえる企画を用意したいと思います
次のイベントは餅つきですみなさんまたご協力お願いします
返信する
楽しそうですね!! (横浜のちゅう)
2009-01-27 21:29:18
写真を見ましたが、かなり盛り上がっていますね!!今度、他都市の人も参加してもいいですか?
返信する
Unknown (おまつ)
2009-01-28 11:42:06
レク部のみなさん大変お疲れ様でした!!
しかし、あの店はおいしいわ☆
何回も行ってるけど、また行きたいって思うなぁ…。
返信する

コメントを投稿