Unix関連活用日記(旧Solaris_x86活用日記)

macOSやFreeBSD,Linuxを中心とした内容に変更
(自称Solarisエバンジェリスト)

050 plusの使用感

2011年09月11日 06時42分15秒 | iPad活用日記
WiFi環境で使用してみた。
第一の印象は、大満足だ。
Skypeのような遅延が発生しない。
さすがは、NTT謹製のサービスだわ。

これ、基本料金をなくしたら、iPhoneユーザーは全員契約をするだろうな。

Bluetoothヘッドセットが使えないという難点があるので、マイク付きのイヤホンで通話をしたが、反面画面を見ることができるため、リアルタイムで通話時間が表示される。
通話時間を気にしたいときには、イヤホン通話も悪くない。
腕を折り曲げないので、肘が痛くなることもない。

固定電話のない方にはおすすめだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。