ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

9月2日

2019年09月02日 00時01分55秒 | 最後まで
案外まだ書ける?

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月に成りましたな。 | トップ | パソコンのワイヤレスキーボ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがヤフーさん! (Lisa)
2019-09-02 00:11:00
期待を裏切りませんね(爆)
返信する
> Lisaさん (せしお)
2019-09-02 00:12:00
本当に(爆)
返信する
まあ! (みー)
2019-09-02 06:47:00
書けますね
なにさ さんざんお別れ言ってきたのにね
前に使ってたミシンが返し縫いしかできなくなって
新しいのを買いましたジューキので5万円に消費税
我が家では主にと~さんが使います。
作業服の裾上げはおてのもの
私もなにか縫ってみたいけど 独学では難しい
と どうでもいいコメントでした
おじゃまさまでした
返信する
> みーさん (せしお)
2019-09-02 08:38:00
まだ記事も書けるみたいですね。
我が家も息子のズボンの裾上げとか全部私がやってます。
返信する
何だか楽しくなって来ましたよ。 (と記ど記に記)
2019-09-02 08:41:00
何時までやって呉れるか、ボケ具合を眺めつつ・・・。
こんな感じのさよならもなかなか、憎めない。💛
返信する
> と記ど記に記さん (せしお)
2019-09-02 08:56:00
トップページ見るとみんな普通に記事更新してますな(笑)
返信する
完全移行しちゃったから・・ (おぐらせつこのあれこれ)
2019-09-02 09:49:00
もう書き込みできないよ~ぅ
返信する

コメントを投稿