ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

2020年ありがとうございました。

2020年12月31日 15時52分00秒 | 日記
2020年大晦日の本日私は・・・

朝から雪かき(。´-д-)
ですが、思ったより積雪が有りませんでした。

寒くて風が強いので吹き溜まりは出来ても積もったって感じじゃない。

年末年始の大寒波、こんな積雪で終わってくれればいいのですが・・・

かみさんが今日も仕事だというので、雪かきの後に買い出しに行き、

帰って来てから玉こんにゃくを煮つつ、風呂掃除をしていたらうっかりと焼こんにゃくに成ってしまった(;^_^A

まぁ、真っ黒こげに成る前に気が付きましたので食べるに支障は有りませんがちょっと悔しい。

昼飯の後は床や廊下に雑巾を掛けトイレの掃除もしました。

ガスレンジも吹きこぼれ跡とかきれいに磨いてただいま2020年最後のブログ更新をしております。


正月準備は28日に仕事場の神棚に鏡餅と御神酒を供えました。

アマビエ様入りの鏡餅で新型コロナを来年こそは追っ払って頂きたいですな。


2020の振り返りをしようと思っていましたが、これから夕方の部の雪かきをしてきます。

そのあとは風呂入って呑んだくれの御歳とり(笑)

去年は熱出して呑んだくれられませんでしたので去年の分も呑んだくれます(笑)

2020年、沢山のコメントとリアクションを頂きありがとうございました。
皆様良いお年をお迎えください。

来る年もよろしくお願いいたします。m(__)m

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャロに早めのお年玉。 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たからひかり)
2020-12-31 16:23:20
大掃除お疲れ様でした。
今年もブログにコメントをありがとうございました。
へこたれそうになって元気を貰いました。
来年が安心して過ごせる年でありますように!
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2020-12-31 16:51:08
今年もありがとうございましたm(__)m

私は部屋の掃除は昨日済ませてましたが、今管路洗浄のすすぎ中(*^^*)
終わったら早目にお風呂に入ろうと思います。
来る年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
お互いに忙しい年になりますように〜(^^)d
返信する
Unknown (goodbook_2007 すず)
2020-12-31 17:46:39
アマビエさん!
新年を迎える準備もお掃除もバッチリですね。
さすが、せしおさんだ!

雪掻きもお疲れ様でした。
この一年、大変お世話になりました。
キャロちゃんも。
来年もどうか宜しくお願いします!
返信する
Unknown (onbazara)
2020-12-31 17:50:38
せしおさん
往生する連日の雪かき、お疲れさまです。
今年1年、有難うございました。
せしおさん独特の、調子があるミシン屋さん日記が好きです(^^)
時折、頂戴するコメントも貴重でした。
来年もよろしくお願い致します!
返信する
Unknown (marina-mama)
2020-12-31 17:57:13
お疲れ様です。
今はまだそれほど大雪ではないのですね~その調子で寒波が大したことなくすみますように~。
今年はお会いし損ねて残念でしたが来年に期待しています。
1年間大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください!
返信する
Unknown (chie-chan_1958)
2020-12-31 18:19:04
良い年越しとなりそうですね。😊
今年もたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。
2021年よろしくお願いします。
返信する
Unknown (智うらら)
2020-12-31 18:39:33
せしおさま
今年はありがとうございました

昨年まで知らない者同士
ブログ繋がり 楽しみ限りです
すっかり新年準備整いましたね😄
お疲れ様でした

来年もよろしくお願いします🙏
返信する
Unknown (fumi)
2020-12-31 19:13:04
皆さん良いお年を
明日の朝雪なんぼあるだろう
まーいいや飲もう(⌒∇⌒)
返信する
Unknown (necesito)
2020-12-31 20:02:57
せしおさん
こんばんは⭐️

キャロちゃんサンバーくご家族の皆様良いお年をお迎えください

来年もどうぞ宜しくお願いいたしますーーー*\(^o^)/*
返信する
Unknown (omoide-polopolo)
2020-12-31 22:17:11
毎回、心温まるコメントをいただき、
ありがとうございました。
1/10もお返し出来なくて申し訳ありません。

よい年をお迎えください。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿