ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

カレーうどん

2022年03月05日 21時04分36秒 | 日記

久々にミシンの修理依頼が入りまして午前中から出かけてきました。

まぁ、簡単な故障だったのでその場で直して終わっちゃいましたけど・・・

 

仕事が入ったことに感謝です。(^人^)

 

帰りにスーパーによって息子と母のと弁当買って帰ろうか?と思ったのですが・・・

売上の少ないのに弁当3個か~~~

と思っていたら良いものが有りました。

2食入りの生めんのカレーうどんが198円(税抜き)!

おっ!これ二つ買って帰って煮て食べれば安上がり!

 

葱くらい買ってって入れようか?って思ったら冷凍分葱が100円!

 

こりゃ簡単で良い!

 

 

安くて簡単だけどこれが中々本格的で美味かった。

 

安いのに美味いな~と思ったら・・・

讃岐うどんの本場の会社で作ってるうどんじゃ無いですか~

添加物も少ないのに常温保存で3~4か月置けるようです。

 

少し買い置きしておこうかな~?


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっ転んだ~! | トップ | リーバイスだったのね! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (etegami0101)
2022-03-05 21:15:39
カレーうどん、おいしそうです。
寒い日は、特においしよね。
スーパーに行ったら、探してみます。
返信する
Unknown (omoide-polopolo)
2022-03-05 21:38:44
2食入りで、198円は安いですね~。
カレーうどん大好きなので、食べてみたいです。
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2022-03-05 22:02:40
讃岐うどんは美味しいですよね。
私も冷凍うどんを買っておく事はありますよ。お鍋とかのあとに入れると美味しいですしね〜(^^)
返信する
Unknown (marina-mama)
2022-03-05 22:39:19
へえ~常温で保存できるもいいですね~~。
うち、今日はカレーだったのですが、明日の昼、カレーうどんにしようかな♪
返信する
Unknown (taehonta2)
2022-03-05 22:50:18
うどんは冷凍のを常備してます。
カレーうどんは常温なんですね。私も探してみようと思います。
返信する
Unknown (tictac-music)
2022-03-05 23:24:18
カレーうどん、最近食べてない~😱

今度買ってみます🎵
返信する
Unknown (goodbook_2007)
2022-03-06 00:09:47
へぇ~
添加物少なくて、長く保存できるのは、有難い❣

実は今日、カレーパン食べました!
返信する
Unknown (secio11000)
2022-03-10 21:50:05
@etegami0101 etegami0101さん
寒い日はやっぱり煮込みうどんとかこういうのが美味いですな~♪
返信する
Unknown (secio11000)
2022-03-10 21:51:38
@omoide-polopolo そら豆さん
これは良いです。
葱とか野菜足したらもっとうまく成ると思います。
返信する
Unknown (secio11000)
2022-03-10 21:53:36
@nakayamamisin 中山ミシンさん
玉うどんも美味いけど、乾麺でひっぱりうどんも美味いけど、冷凍の讃岐うどんが家で喰うには一番うまいと思います。
返信する

コメントを投稿