ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

トマトなキムチ

2013年04月15日 07時58分56秒 | せしお食堂
イメージ 1

土曜日にスーパーで見つけて買ってみました。


蓋を開けるとキムチの上にペーストっぽく成ったトマトがたっぷり乗ってます。


キムチの辛味酸味と、トマトの甘味酸味が良い感じに有ってます。


パスタとか冷麺に和えても美味いとかパッケージに書いてあったけど・・・




イメージ 2

私はやきそばに乗っけて食べて見ました。


中々美味いですが・・・


やきそばがこれだったので・・・


イメージ 3

キムチの30倍くらい辛いですから(笑)


混ぜたら焼きそばの辛味が抑えられました(笑)


ん~~~


ビールがすすむ君。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空飛ぶ広報室 有川浩 | トップ | すき家のやきそば牛丼 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キムチ鍋するときに使ってみたいな~~。 (マリナママ)
2013-04-15 08:22:00
あはは、にいさん、よりによってそのヤキソバ食べるのに使うとは(*≧m≦*)
返信する
我が家も「キムチ」は必需品です。 (クレマチス)
2013-04-15 08:25:00
疲れたとき、つまみ食いです。(^^♪
返信する
トマトなキムチ (ピッグ)
2013-04-15 08:45:00
へぇ(・◇・)?
見たことない
(゜∇゜)食べてみたいなぁ
せしおさんが載せてた、大人のカニカマあれはこっちで見かけた人はいまのところ居ません(笑)
これも
手分けして
探してみよう(゜∇゜)
パスタに和えたの食べたい
返信する
あっ、おいしそう~♪ (MAO)
2013-04-15 08:52:00
パスタに乗っけて食べたいなぁ~。
あはは、逆にキムチで辛さが抑えられたんだ(笑)
たしかにこれでビール飲みたいです♪
返信する
へ~~、知りませんでした。 (たんぽぽママ)
2013-04-15 09:48:00
スーパーに行っても、決まった所しか見ていないのかな。
返信する
あはははは~いいな~キムチで~♬ (YOKOママ)
2013-04-15 13:42:00
良い食べかたですね ナイス
返信する
トマトなお味が流行りなのでしょうか?? (オクト)
2013-04-15 21:08:00
私は先日トマト味のさんま缶詰があったので
買ってみました。。
返信する
トマトは生でがっつりがいい~~~~ (おやつや)
2013-04-16 13:18:00
うちの近所、トマト畑だらけだもん~~(でも東京♪)
返信する
昨日買い物チラッと行ったけど……やっぱり無かったよ(笑) (ピッグ)
2013-04-16 18:50:00
お菓子とかカップ麺とかは見つけられるのに
食品は
なかなかこっちでは
ないのかな(・◇・)?
トマトキムチ気になるなぁ……
他の人のブログには
トマト味納豆が
紹介されてたんだけど
これも探すけど
いまだに、売ってる所見たことないですもん(笑)
違うとこまで
足をのばしたりしてるけど見つけられません(^w^)(笑)( ̄∀ ̄)
返信する
Unknown (せしお)
2013-04-17 19:13:00
てづかやさん。トマトってナマで食うものと思ってましたけど、最近ベーコン巻いて焼いたり串揚げにしたりするの流行ってるもんね。トマト味のカップラーメンとかもあるしね。
返信する

コメントを投稿