ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

塩釜に来ております。

2014年07月21日 13時47分22秒 | 日記
せしお家、今年も姉のいる塩釜に昨日から遊びに来ております。

昨夜は塩釜港まつりの前夜祭で花火を見。

イメージ 1

 
寿司をゴチになりました。

流石は
塩釜の寿司は美味いです。

雲丹もトロも海老もうまかった。


イメージ 2


ドアップにしましたので、壁紙にどうぞ!(笑)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ用タッチペン | トップ | 天才バカボン 幸福論 夜の... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ・・花火じやなくて (おぐらせつこのあれこれ)
2014-07-21 13:53:00
お寿司の壁紙仕様ですか・・・・。
返信する
塩釜ですか! (つや姫日記)
2014-07-21 13:57:00
行ったことがあります♪
そちら方面の 握りずし 確かに美味しかったです。
返信する
新鮮そう~~~~美味しそう~~~~!!! (マリナママ)
2014-07-21 17:20:00
壁紙にしたらPCに食いつきそうだ(爆)
返信する
おいしそうなお寿司!! (たんぽぽママ)
2014-07-21 20:04:00
昨日の食べ放題と雲泥の差!
返信する
いいなぁ♪寿司 (MAO)
2014-07-22 10:48:00
ホント壁紙にしたい(笑)
塩釜も行ってみたいです。
いつもせしおさんのとこで見てお祭りすごそうだなぁって思っています。
返信する
寿司ネタが活き活きしてるのが分かります。 (はなまき)
2014-07-22 10:52:00
港で、お寿司を食べたときのことを思い出しました。
混んでいたけど、待った甲斐があったことも。(^m^)
いいところにお姉さまがいらっしゃて、いいですね。
返信する
夏だね~♪ (おやつや)
2014-07-22 11:06:00
ゴチだとまた格段に味・・・違うだろう~
あーたってヒトはやっぱり腹黒かった~(*≧∀≦*)。
返信する
つや姫日記さん。庄内も寿司は美味いでしょ? (せしお)
2014-07-25 17:34:00
大分前ですが海水浴に行った帰りに鶴岡の金太郎寿司に寄ってきたっけ。運転手だから飲めないけど、義母のおごりでたらふく食ってきましたっけ。
返信する

コメントを投稿