ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

ブログ3周年&70000HIT記念企画結果発表!

2009年01月02日 12時48分43秒 | お友達

イメージ 1




今年一杯目のラーメンは、実家からもらった北海道ラーメンを煮て、醤油ラーメンだから、メンマとかネギとか乗っけたかったけど、無いので、やっぱりもらってきたキャベツと玉ねぎ炒めて、野菜ラーメンにして、ヤット君と2人で食べました。(かみさんは今日はバイト)


片付けるのが面倒だけど、美味かったわ~♪



で、例の記念企画ですが、こういうラーメンは数に入っていません。


チャルメラも、カップヌードルも入っていません。


純粋にお店で食べたラーメンです。



ただし、冷やし中華とか、先日食べた汁焼きそばとかは、厳密に言ったらラーメンとは言えないかもしれませんが、お店で食べたということで、数に入っています。



そして・・・





答えですが・・・







じゃがじゃ~~~~ん! 







125杯、73.776円


でした。



イメージ 2








で、肝心の当選者の方ですが・・・





こうなりました・・・










イメージ 3




まろ珍さん!
  食べた数ピッタリ! 金額もおしい!


がちゃぽんさん!
  食べた数ピッタリ!


げんきさん!
  食べた数、おしい・・・ でも、金額がすごく近い!


流石じっくり考えて下さっただけの事はあります。



ご当選の3名様。


粗品送らせて頂きます。


多分私の事ですから、すばやく明日あさってに、何て送らないと思いますので、首を長~~~~~くしてお待ちください。



エントリーしていただいた皆様。


ありがとうございました。



また何かの機会があれば、プレ企画やりたいと思います。





ところで、エクセルのデータとかブログに貼る方法は無いもんですかね?


色々やってみたけど、結局解らなくて、パソコンの画面、写真にとって載せちゃった。



コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 雪菜の冷汁 »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!!!ピッタリ当てた人がいたのね。 (タカ)
2009-01-02 13:05:00
食べたラーメンを全部記録してるのも、すごいね。
返信する
あ~ん(>_<)残念です~っ。でも楽しい企画ありがとうございました。 (kitamama)
2009-01-02 13:54:00
せしおさん、それにしてもかなりのラーメン食べてるんですね、今年はさらに記録を伸ばすのでしょうか(^_-)
当選された皆様、おめでとうございます(^^)/
返信する
おお~!さすがまろ珍!鼻がきくんだなあ~(笑) (とき葉ぁ)
2009-01-02 18:58:00
私もおしい!
…後13杯ぐらい食べとかんかい!ベシッ!
返信する
凄いですよね! (おれんじぺこ)
2009-01-02 21:17:00
こうして票にすると・・こんなにたくさん食べていたんだ~!
恐るべき・・せしおさん!
この数にはカップめん・・入って無いんですものね!
でも・・すご~!
返信する
125杯も食べたんだ~すげい! (-)
2009-01-02 21:52:00
ラーメン好きだけど、きっとそんなに食べてないだろうな~
てか、数えたことがなかったなぁ。
今度あたしも何か数えてクイズ企画にしようかな♪面白そう!
返信する
残念ー(TOT)しかし125杯とはすごい数ですよねっ! (りか)
2009-01-02 23:26:00
今年もいっぱい食べてねっ^^
返信する
さすが豚族の首領だ・・・鼻を効かせたね~。 (おやつや)
2009-01-03 06:17:00
粗品なの?嘘つけ~、弟~♪
自分もですけど、なんで日本人はへりくだってしまうんでしょうか?
ココロのこもったプレゼント、みんな喜ぶよ。
返信する
さすが豚族の首領だ・・・鼻を効かせたね~。② (KARRY)
2009-01-03 09:17:00
そのままトリュフ探しに行けそうやな(笑)
せしおさん~あと8杯食べておいてくれれば(笑)
っていうよりちゃんと数えてたせしおさんすごいです~ぽち!
返信する
さすが豚族の首領だ・・・鼻を効かせたね~。③ (きるきる)
2009-01-03 09:45:00
へぇ~豚族の首領だったんですね(笑)ぽち☆
エクセルのデータをブログに貼る方法、ありますよ~~~
あとでゲスブにお知らせに行きますね
あとででいいですか?
返信する
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ (まろ珍)
2009-01-03 10:44:00
一杯600円前後かナァ?って
やはり、昼飯は・・そのくらいで済ませたいって思って計算したんだわ
数は少し控えめにしてみたら、、びんご~~だったんだぁ~
やはり、、こういうことは豚族が強いんだよね、、
副会長のおきゃり♪も絶対的なくじ運もってるし(爆
返信する

コメントを投稿