ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

ホンダ クロスカブ110

2013年07月13日 16時30分09秒 | バイクの話
http://www.honda.co.jp/CROSSCUB/common/img/pic-color01.jpg

やばいです。


これカッコイイ!!!


欲しいな~~~!


赤が良いか?黄色が良いか?


赤じゃ郵便屋さんみたいだから黄色が良いか?




いや、でも、金無いし・・・


でも、いいな~




せしお号下取りしたら幾らになるだろう?




あでも・・・


やばい、


やばいな~~~!



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万世町牛森 | トップ | 火災保険② »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (積載ライダー)
2013-07-13 17:21:00
自分もキャブのカブ乗りなんですが
ホンダ クロスカブメッチャ欲しいです
下取りいくらになるんでしょうね
気になります
返信する
Unknown (ジャノメ南国店)
2013-07-13 20:31:00
に~~って笑って、「欲しかったら買わんといかんねぇ~~」
あと1歩踏み出すタイミングをつかめないでいるお客様へ言うセリフ…
返信する
かっこいい!! (MAO)
2013-07-13 21:29:00
セシオ号下取りした金額よりだいぶオーバーするだろうけど・・
かっちゃう??(笑)
返信する
奥様に、おねだりしちゃう?!(^m^) (はなまき)
2013-07-13 22:24:00
これがほしい~!って。^^
返信する
カッコいいね!カブもこんなになっちゃったんだ!! (**かおる**)
2013-07-14 22:05:00
赤は郵便屋さんだね^_^;
返信する
がんばって仕事せにゃ!!! (おやつや)
2013-07-15 06:22:00
か、出世払い???
返信する

コメントを投稿