ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

か、金が・・・

2012年12月29日 08時05分37秒 | 日記
イメージ 1

大雪で山のように積もった雪を、除雪機を回して吹き飛ばし、ようやく終わってやれやれとホッと一息。


ふと、駐車場の車を見ると、ドアがちょこっと開いている。


キーの抜き忘れ、ドアロック忘れることは有っても、ドアを閉め忘れる事なんて有るか?


慌てて車の中を確認すると空っぽの財布が・・・


年末年始用に入れておいたお金が全然無い!




仕事用の財布も、早く銀行に入れておけば良かったのに売上金が全部抜き取られている。


警察に通報したけど、状況からしてお金が戻ってくる可能性は・・・低いだろうなー・・・


この歳の瀬に、どうしよう?


御馳走も酒も無しじゃ・・・








困った・・・














って、


ところで、心臓バクバクしながら目が覚めました。


イメージ 2

本当に夢で良かった・・・


でも、朝夢は正夢に成るって言うから、気を付けなくっちゃ・・・


皆様も車の中に貴重品を置き忘れたりしませんように。





コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手柄は誰のもの? | トップ | 年末年始の本たち »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございますニコ(*^_^*)ニコ (kitamama)
2012-12-29 08:10:00
もう、せしおさん、びっくりさせないでくださいね~(@_@;)ぁせぁせUu
良かったです、夢で(^_-)-☆
しかも初夢じゃなくて、もっと良かったです(*≧m≦*)
返信する
ふぅ~夢でよかった… (まろ珍)
2012-12-29 08:16:00
でも、記事読んでて、最後は、夢だろうな
と、感じてましたが(笑)
でも、正夢になったらいけんから気をつけて♪
返信する
!(◎_◎;) (くう♪)
2012-12-29 09:15:00
、、、夢でよかったね(笑)
返信する
びっくりしたよ~~。 (たんぽぽママ)
2012-12-29 09:33:00
夢でよかったね。車に貴重品入れていません。
返信する
Unknown (おやつや)
2012-12-29 10:47:00
あ~~~心臓の毛が抜けるかとおもっちゃったじゃん~。
いやはや、本当に用心しなくっちゃね!!
車の中に・・・金目のモノはないけど。
返信する
ひええええ~~読んでる方もドキドキしましたわ~~(汗) (マリナママ)
2012-12-29 13:00:00
ほら、夢は人に話すと叶わなくなるっていいますから~ここに書いて全世界に公開(爆)したから大丈夫ですよ(笑)
でも、くれぐれもご注意をm(_ _)m
返信する
焦った~・・・・・!!! (へタレ下僕母さん)
2012-12-29 13:26:00
小説家で 食っていかれるよ・・・ったくもう!!!(苦笑)
返信する
いやだ~ビックリしちゃったじゃない! (**かおる**)
2012-12-29 13:33:00
でもリアルな夢だね。。。
これで絶対に車の中に貴重品残したまま・・・ってないだろうからOK~
返信する
ビックリしました~! (こっこ)
2012-12-29 18:47:00
気をつけます。きっと何かの予兆かと…
返信する
Unknown (×点)
2012-12-29 19:10:00
え~っ
夢でよかった その手の話は今年のトラウマだし(^^;)
車には CDとゴミしか乗せてません(笑)
返信する

コメントを投稿