ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

あ~~~ちゅらい!

2009年06月26日 07時59分59秒 | 仕事の話

イメージ 1




晴天の下、スーパーの玄関先で展示会。


屋根があるから直射日光にやられることは有りませんが・・・


やっぱり暑いときは暑い・・・



イメージ 2





お客さんが出入りして、自動ドアが開くと冷気がフワ~~~~っと気持ち良い。


耐えらんなくなったら、ミシンを止めて店内で涼みます。


アポ取れたお客さんはいなかったけど、チラシは結構貰って行ってくれた。


話も結構できたし・・・


まずまずだったのではあるまいか?



展示会・・・


午前中は良いんです。


それなりに涼しいし・・・



午後からが・・・



辛い・・・




どこのスーパーでも大体そうですが・・・


午後から必ずやってくる。



イメージ 3





香りが~~~




イメージ 4







腹も減るし・・・




イメージ 5





この提灯と香りには適わん。



家に帰ったらビールだべ?



コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金色 | トップ | 初・冷中 »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山形は暑いから体、大事に頑張って! (おれんじぺこ)
2009-06-26 08:38:00
水分補給だけはきちんと取って!
そうそう山形に帰るといつも焼き鳥買って帰ります!
香りに引き寄せられるんですよね!
価格も安いし・・おいしいよ!ポチ!
返信する
焼き鳥の香りはホントたまんないですね!(*^_^*) (あくてぃー)
2009-06-26 08:45:00
仕事の後は、ビールをグビグビですね~♪♫♪♬♪
返信する
チラシ貰ってくれるって事は次に繋げたいね、ご苦労様~ (エブリン)
2009-06-26 08:48:00
やきとり~~~何年食べてないだろうか。。。
返信する
お疲れさま~☆ (あおい)
2009-06-26 08:58:00
やきとりと酒。。
こんな環境なら飲むしかないよねぇ。。
やきとり、買って帰ったのかな~?
返信する
これからの季節、焼鳥&ビールはたまりませんよね~~♪ (*くのあ*)
2009-06-26 09:01:00
近所のお気に入りのお店がつぎつぎとなくなって、もうここ何年も焼鳥ジプシーです。
返信する
これからは外はキツイね!冬の寒い時期とはまた違った辛さ。。。 (**かおる**)
2009-06-26 09:21:00
店内に入って涼みながら上手に体力温存してね!
返信する
Unknown (くう♪)
2009-06-26 09:22:00
うんうん帰ったらだ
しかし…暑いよね
あたちの店 エアコンボロでさっぱり涼しくない
水分補給は忘れずに
でもの為にほどぼどに
返信する
お疲れさまです! (-)
2009-06-26 09:54:00
先日、近くのスーパーに来ていたミシン屋さんも
首にタオルかけて頑張ってましたよ(^ー^* )フフ♪
返信する
匂いってやつは罪だよね(^▽^;) (×点)
2009-06-26 09:59:00
それで買ってみてまずかった日にゃ恨みもしますが(笑)
暑い中お疲れ様です!
熱中症に気をつけてね~。
返信する
腹減ってるときに、これはたまらないですねえ(涙) (タカ)
2009-06-26 10:09:00
関西では、焼き鳥の移動販売というのは、あまり見かけないです。地域性の違いなのかなあ?
返信する

コメントを投稿