ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

コップ欲しさに(笑)

2014年04月14日 08時14分44秒 | せしお食堂
イメージ 1

 
『ちょっと、間接キスしてみ~~~♪』は柚子の方ですが、コップが着いてたのはアセロラの方だったので・・・
 
早速このコップで飲んだのはキリンの本搾りオレンジ。(笑)
 
鏡月のボトルの様なほんのりグリーンの丸っこいグラスは良い感じなのですが、ハッキリクッキリ印刷されたラベルがイマイチだけど、持った時に手に馴染む感じは中々良いです。
 
『ちょっと、間接キスしてみ~~~♪』に惹かれて(笑)柚子のも飲んでみたこと有るけど、香料・酸味料の味付けが不自然な感じで・・・
 
アセロラも香料・酸味料なのですが、柚子より自然な感じかな?
 
コップ欲しさに買いましたから、しばらく晩酌はビールも焼酎もこれで飲むかも?(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 円盤キャベツ | トップ | ゴミ屋敷? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは、乗せられてる(笑) (マリナママ)
2014-04-14 08:36:00
でも、この丸み、いい感じで、欲しくなるのもわかりますわ♪
返信する
なるほど。。。 (つや姫日記)
2014-04-14 08:40:00
おまけって あなどれないんですね(笑)
返信する
Unknown (ジャノメ南国店)
2014-04-14 09:29:00
カクテルとか、色見たら美味しそうなんでたまに買うけど、結局飲めなくてダンナに渡してますジュースのように飲むんですよねー。
私はおまけに釣られてグリコのお菓子買う事が…
返信する
おはようございます。 (YOKOママ)
2014-04-14 11:06:00
良い感じのグラスですね(*^。^*)
ナイス
返信する
グラスの底がブランデーグラスのようで、ゆっくりグラスを回すといい感じでしょ。(^ー^) (はなまき)
2014-04-14 11:38:00
気分を楽しんで、飲めますね。
返信する
形、いいね!! (おやつや)
2014-04-14 15:51:00
でもやっぱロゴが気になるので、向こう側に向けちゃうかなぁ。
返信する

コメントを投稿