ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

タバコ臭い(>_<)

2013年03月25日 12時38分21秒 | 日記
イメージ 1
昨夜は実家の町内会の総会で、総会が有れば懇親会(笑)


実家に泊まって、ジイサン連中と飲んできました。


写真は懇親会の料理と言いますか、弁当と言いますか・・・


1200円くらいするらしいです。


座る場所は自由なのですが、昨日は座った場所が悪かった。
酒はあんまり飲まないけどヘビースモーカーが二人・・・


消えたかと思うとまた新しいタバコに火を点ける・・・


煙いし料理がまずくなる・・・


10時ごろ帰って来て風呂入って着替えてさっぱりしましたが、今朝に成っても自分がタバコ臭いの解りました。


次回は座る場所に気を付けなくっちゃ・・・

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ISW11F | トップ | 掃除機 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タバコの匂い、吸っていない人は敏感です。 (たんぽぽママ)
2013-03-25 18:26:00
髪の毛まで匂いが染みつきますよ。
娘も夫も会社から帰ってくると会社の匂いがします。
お弁当おいしそうですね。
返信する
わぁっ(・◇・) (ピッグ)
2013-03-25 19:04:00
豪華なお弁当
タバコ吸わない人は
やっぱりタバコ臭いと嫌ですよね
せしおさんはタバコ吸わないんですね
なんか
勝手に吸ってるイメージがありました
返信する
分かる~、わかる~!! (はなまき)
2013-03-25 21:17:00
主人が飲み会で帰ってきた夜は、臭くてたまりませんでしたもの。
主人もたばこは吸わない人なので、すぐに背広をほかの部屋へ持っていってましたよ。
せっかくのお弁当が。。。あらららら。。。><
返信する
わかるわかる! (マリナママ)
2013-03-25 21:47:00
我が家はイッセー君が吸うけど自分の部屋限定にしてるので、たまに飲み会とかで隣にタバコ吸うひとがいると、くさいのがわかります。
帰宅した瞬間にファブリーズを洋服にかけまくって、風呂入ることにしています。お風呂入ってもくさいって、とんでもなく吸う人たちだったんだろうな~~・・・
返信する
総会シーズンですね。 (てづかや商店)
2013-03-26 17:04:00
今年は、当たり年です。。
夫婦で役つきです。。。2年がんばらないと。。。
返信する
マリナママさん。支店の時の旅行で車の中で私以外みんな吸うってのはもっと辛かった。 (せしお)
2013-03-26 22:08:00
もう・・・せしおの燻製(笑)
返信する
ピッグさん。抜かしてた<m(__)m>。 (せしお)
2013-03-26 22:15:00
タバコは吸ってたけどブログの中で止めるって宣言して止めた。
もう5~6年に成るかな?
返信する

コメントを投稿