ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

アルスラーン戦記15『戦旗不倒』

2019年04月26日 21時59分17秒 | 最後まで
今日の私のgooブログ⇒スーパーセシオPC 9600



イメージ 1

高校生の頃に読み始めて、当時は角川文庫からの出版で9巻で止まったきり新刊が出なく成っていた田中芳樹のアルスラーン戦記。


カッパノベルズから再出版で完結したと聞いて1巻から読み直して、とうとう15巻まで来ました。


13、14巻当たりから主要キャラが死に始めましたが、15では「え?この人殺して話し進むの?」ってキャラが非業の死。
最終巻の16巻。


連休中に読了しましょう。


楽しみだけど、終わって欲しくない物語でも、アルスラーン戦記は有ったな。


小説の後も、アニメ版、マンガ版もちゃんと完結までやって欲しいね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャノメ スーパーセシオPC... | トップ | アイロンプリントでネーム入れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿