ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

暑い!

2018年07月01日 17時18分07秒 | 日記
イメージ 1

7月初日は晴天の暑い一日でした。




昨日と一昨日は今頃から空模様が怪しくなって大雨降りましたけど・・・


イメージ 2

今日は降りそうも有りませんな。


イメージ 3


まだ梅雨明けしていないのに、真夏のような空と雲じゃ・・・


いつもならそろそろエアコン切って窓を開けるのですが、今日は笑点が終わるまではエアコン止められないかな?(笑)


店の掃除して大汗かいたので風呂も入ったし、ぼちぼちビール飲んで、明日からまた頑張るべ~!




コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半袖にしちゃった。 | トップ | 電話にでられんわ~ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも蒸し暑くてクーラーのお世話になってますよ(^^; (中山ミシン)
2018-07-01 18:00:00
今日は曇ってたと思ったら大粒の雨が降ったりですが、今週も雨が多いみたいです。
けど今日はのんびりしたから私も明日からまた頑張らなきゃp(^^)q
返信する
キャロちゃん、ねじれていますね。 (iku.nyann)
2018-07-01 18:52:00
体が柔らかい!!
空を見ると、まぶしいような真夏の青と白。
暑い夏!!
こちらは、雨です。
エアコンまだ使っていません。
返信する
暑すぎ~ (**かおる**)
2018-07-02 09:06:00
夏が長いと思うと溜息よ(-_-;)
ホント汗をかくのが嫌い
返信する
こっちはロクに雨も降らないで梅雨明けしちゃったので、水不足が心配かなぁ~。 (おやつや)
2018-07-02 14:13:00
だも、台風がどうなんだろうか???
キャロちゃんもよっく伸びているわ~ねじり具合も真夏ね(なんのこっちゃー)
返信する
> 中山ミシンさん (せしお)
2018-07-05 08:33:00
雨も降るけど大降りしないし地震とかも少ないし、雪さえ降らなきゃ米沢は良いところなんだよ。(笑)
返信する
> iku.nyannさん (せしお)
2018-07-05 08:35:00
エアコンはなるべく使わない生活していますが、32度とか超えちゃうとやっぱり使っちゃいますな。
返信する
> おぐらせつこのあれこれさん (せしお)
2018-07-05 08:35:00
暑い夏はビールが美味い!
返信する
> **かおる**さん (せしお)
2018-07-05 08:36:00
仕事とか、体動かしてかく汗は気持ちいいけどね。
返信する
> おやつやさん (せしお)
2018-07-05 08:37:00
大雨降って水害起きているところがお気の毒ですが、こっちは本当に雨が少ないな~
返信する

コメントを投稿