ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

バゴ~~~ン

2006年10月30日 07時18分16秒 | せしお食堂
昨日の休みは結局大工仕事の続きを一日やってました。月曜大工・腰が痛い



そらさんにつっ込まれましたので、灯油タンクの方まで屋根を延ばしまして、やっと屋根が乗りました。




外壁貼り付ければ、何とか出来上がりなのですが、もう一日は掛かりますね。



イメージ 1



お昼に食べたのが「○ちゃん焼きそばバゴーン」


久々に食べました。



イメージ 2


やっぱりバゴーンは美味い。


数あるカップ焼きそばの中でも私はこれが一番好き。


前は常にストックしてて、酒のつまみが足らないかな?って時にも重宝してました。




イメージ 3



生めんタイプの、フライパンで作る、3食パックの焼きそばも、やっぱり○ちゃんのが美味いと思うなぁ




さて、雨さえ降らなければだけど、3日の文化の日に完成できるかな?



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KATANA、憧れのバイク | トップ | 生きようよ!! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪パチャ子♪)
2006-10-30 07:55:00
こういうものは、業者に頼むものかと思っています。自分でしちゃうんですね。無理さないように。かつ、雪が降る前には完成されるといいですね。
返信する
Unknown (☆ かりん ☆)
2006-10-30 08:26:00
凄いな~。物を作ることが好きですか?楽しみだけど怪我の無いように (*^-^*) 焼きそばバゴーンを小さい頃に食べ過ぎて焼きそばが嫌いになりました(笑) 蕎麦を苦手になったこともそうだけど、食べすぎは良くないね~。
返信する
Unknown (みぃ。)
2006-10-30 10:29:00
*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*頑張ったんですねぇ~おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚完成が楽しみだ(☆´・ω)(ω・`☆)ネー
返信する
Unknown (chi**omb*m)
2006-10-30 11:28:00
お~すごいですねぇ~♪そういえば、小さい時に社宅に住んでいた頃に父と兄で子供部屋作ってたの思い出します!父も日曜大工得意だったなぁ~
返信する
Unknown (そら)
2006-10-30 23:11:00
せしおさーん、私が突っ込んだからって、もう……。立派なのができてきましたね。これで私も安心です(?)だって、灯油タンクが雪で埋もれたらって、他人事じゃぁないんだもの。
返信する
Unknown (abc)
2006-10-31 00:21:00
すっご~い!月曜大工・腰が痛いも読んじゃったけど、こりゃ素人じゃないよ!立派!ウチの亭主に教えて欲しいくらいです~。 バゴ~ン、美味しいですよね!それにしてもコップ可愛い!やっとくんのかな?
返信する
Unknown (ぴよたま)
2006-10-31 10:27:00
そんなに早く出来ちゃうんですか?すごいですね~あ~ぁ、焼きそば、食べたくなった。今晩は、焼きそばかな?もちろん、○ちゃんで(笑)
返信する
Unknown (あさ)
2006-10-31 14:53:00
着々と進んでいますね。日曜大工ができるのって、素敵なパパさんの証拠だと思います。せしおさん、頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノ゛。
返信する
Unknown (せしお)
2006-11-01 18:47:00
いずみさん。まじめに勉強して大工目指せば良かったかな~と、思う事も有りますがね、大工さんも大変みたいだよ。一平ちゃんも特売だと買います。
返信する

コメントを投稿