ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

また出張・・・

2009年01月07日 00時20分30秒 | せしお食堂ラーメン館別館
また出張です。


おまけに、新年会付き一泊出張です・・・


おっさん集団で集まっても、面白くないんだけどなー・・・



んな訳で、留守番置いてきます。


留守番は、これ・・・



イメージ 1





あの、とっても、うんめ~~~金ちゃん焼きそばのヌードルがついに地元で買えた!



他にカレーもうどんも有った!\(^o^)/



イメージ 2





これで「旨しお」が有れば完璧。徳島製粉


正直言って「旨しお」が一番旨いと思うから、無いのは本当に残念。


ま、焼きそばしか置かないのかな?って諦めてたのに、こんなに増えた。


「旨しお」入荷も時間の問題ではないだろうか?




イメージ 3






出張だと、当然パソコン覗けないし・・・


携帯から覗くのも限度がある・・・


みんなの所にいけるのは明日かも?



んじゃま、そういう事で~♪



コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眉毛 | トップ | 肉球袋 »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて行ってらっしゃ~い! (さえ)
2009-01-07 00:58:00
キレイどころのオネーサンは呼ばないのかしら?(((*≧艸≦)
返信する
金ちゃんヌードル 久々に見た (・д・)ジドー (ひろ (・∀・)アヒャ!!)
2009-01-07 04:08:00
おれげ方面は売ってないからなぁ~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
返信する
出張お疲れ様です♪ (まろ珍)
2009-01-07 05:55:00
みんながすし食べてる時に寝たらダメだよ~~!!ヾ(☆▽☆) アハアハ
いってらっしゃ~い(●^o^●)
返信する
行ってらっしゃい♪ (まー姉御)
2009-01-07 06:24:00
金ちゃんヌードルは…
どこいってもこちらは山積みでっせ(≧∇≦)
返信する
出張&新年会~気をつけて言ってきてくださいね♪ (きーちゃん)
2009-01-07 07:36:00
泊りがけなら安心してお酒飲めますね(≧▼≦;)
返信する
泊まりのお仕事って珍しい?ですね (きるきる)
2009-01-07 08:01:00
気をつけていってらっしゃーーいヾ(^-^)
金ちゃん・・いろいろあるんですね。食べたことないわヽ(TдT)
返信する
1泊出張新年会つきはどちらで? (くう♪)
2009-01-07 08:02:00
なんならお呼ばれしてもいいよ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
で!金ちゃんシリーズどこでかったの?
100均? 行く度見るけど売ってないから違うかぁ・・
返信する
Unknown (まりん)
2009-01-07 08:03:00
おはようございます♪うわ~~金ちゃんヌ-ドルの カレ-味・・・なかなか こっちでは 売ってないんですよ~(^_^; 旨しおも あったとは・・・...φ(ー ̄*)メモメモ♪
新年早々~出張とは・・・(^_^;
気をつけて~行ってらっしゃ~~い☆
返信する
今日は七草なのに出張で新年会…(* ̄m ̄) (がちゃぽん)
2009-01-07 08:44:00
疲れた胃を休めるのはまだ先のようですね
金ちゃんヌードルのカレーは初めて見ました
結構種類があるんですね└|∵|┐♪┌|∵|┘
返信する
出張と新年会どちらがメインなのでしょうか(笑) (-)
2009-01-07 08:58:00
金ちゃんヌードルはこちらでは売ってませんね~
返信する

コメントを投稿