ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

ビアガーデン

2012年07月23日 09時08分06秒 | 日記
イメージ 1
 
町内会のジイサンズとビアガーデンしてきました。
 
2時間飲み放題。
 
 
イメージ 2
 
ラムしゃぶかジンギスカン食べ放題。
 
肉一皿食ったらもうペースが落ちちゃったジイサンズ。
 
一応若手ですのでがんばって食いましたけど、2時間食い続けるのはかなり苦しい。
 
ラムしゃぶの方ならもうちょっと食えたかも?
 
でも・・・
 
やっぱりこの歳になるとこの手の食べ放題はきついですな。
 
ジンギスカンは口飽きもするし・・・
 
 
料理が色々あって飲み放題の方がいいな。
 
 
 
良かったのは、ビールとか肉とか運んでくる浴衣着たバイトの店員さんがかわいかったっけなー(*^_^*)
 
 
この後スナック2件はしご・・・(^_^;)
 
正直言って、今日は仕事したくないなー(笑)

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一休のメンマラーメン | トップ | きょうの料理 8月号 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビアガーデンは結婚してから行ったことありません(´・ω・`) (がちゃぽん)
2012-07-23 13:55:00
ここしばらくは食べ放題よりは
美味しいものちょこっとずつのほうがよくなってきました
返信する
Unknown (ピッグ)
2012-07-23 18:17:00
ビアガーデンと浴衣の季節になりましたねo(^-^)oきれいなお姉さんが好きなんですね
返信する
こちらは、公民館でのビアガーデンでした。 (てづかや商店)
2012-07-23 18:32:00
でも、生ビールですよ。
返信する
ビアガーデン、行ってみたいですね。 (たんぽぽママ)
2012-07-23 18:34:00
夜は出たくないので、男性のお特権ですね。
主婦はキッチンとリンカーです。
返信する
Unknown (MAO)
2012-07-23 19:07:00
ビアガーデン夫は毎年行ってるけど私はほとんど行ったこと無いんですよね~。(その分居酒屋とか焼き鳥屋は夫より行ってるかも^^;)
二時間飲み放題はあっという間だけど、食べ放題ってそんなたべれないですもんね。
でもせしおさんがんばった~^^
そしてスナック二軒はしご・・楽しそう(笑)
今日はゆっくり・・できたかな??
返信する
暑さがキライなので、ビアガーデンは苦手です(爆) (マリナママ)
2012-07-23 19:41:00
ジンギスカン食べ放題、と言われても~~中々進まないかも~~。
飲み放題がメインと考えればいいんでしょうけど(笑)
さらに、はしごですか~~~うちのイッセー君は昨日、朝っぱらからエイサーしながら飲んだようで、午後3時くらいに超くさかったです(爆)
返信する
よかったですね。 (クレマチス)
2012-07-23 22:44:00
たまには、パアーと飲まなくちゃ。
返信する
二軒はしご…そりゃきついわ… (まろ珍)
2012-07-24 11:54:00
もう、若くないし( ̄∇ ̄*)ゞ
返信する
Unknown (こっこ)
2012-07-24 13:42:00
週末家でジンギスカンしたばかりです。家族皆、ジンギスカン大好き!キャベツがおいしくなるんだよね。歳のせいにしてはいけません(笑)アラ還オジサンがモリモリ食べますよ~^m^
おっと、ビールはノンアルコールですけどね(^_-)-☆
返信する
MAOさん。ビアガーデンも良いけど冷房の効いたところで飲む方が私は好きじゃ。 (せしお)
2012-07-25 07:37:00
月曜日はありがたい事で結構仕事が忙しかっただよ。
返信する

コメントを投稿