ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

久々の夕景

2010年06月24日 23時55分33秒 | 美心屋日記

イメージ 1


 
先日24時間風呂の消耗品を届けたお客さんのところに、今日集金に行ってきた。
 
普通は現金と引き換えで部品とか渡すのですが、その時は持ち合わせが無かったからと、今日の集金に成った。
 
 
今日の夕方5時過ぎならいるからと言うので、5時半に行ったけど、何だか留守。
 
お客さんの携帯に電話したら、急用が出来たから、今日は駄目だって・・・
 
片道一時間掛けて行ったのに・・・
 
(ノo)ノ ┫:・’.::・┻┻:・’.::・おらっ~
 
 
と、思ったのですが・・・
 
まぁ・・・帰り道に綺麗な夕景が見れたから良いかと・・・思った訳で・・・
 
これも、ある意味わがままなお客さんのおかげじゃ・・・
 
ありがとう。

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噴水と狛犬 | トップ | 改革を止めるな。 »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
片道一時間かけて・・・なのに (あさ)
2010-06-25 00:03:00
急用ができたから~って、そのお客さん、前もってご自分で
連絡かけてくださいよぉ~!ですよねぇ・・・。
せしおさん、心が広~い!。
本当に綺麗な夕日ですね~癒されましたぁ♪ぽち♪。
返信する
片道1時間かけていったのに・・・ (まろ珍)
2010-06-25 03:11:00
それなら、早く連絡してよ~だよね
さぁ~オキテッ(;・_・)/{{{( _ _ )}}}ユサユサッ
始まるよ♪
返信する
せめて、先に連絡欲しいですよね! (KARRY)
2010-06-25 04:40:00
それでも怒らなかったせしおさん、夕陽は見てくれてるはず♪
↑自分がおきたからと、あちこち起こしてまわってるんかい?(笑)
返信する
せしおさんは優しいですね。 (♪パチャ子♪)
2010-06-25 07:45:00
私はきっと怒っちゃうな。
返信する
にんにん!!! わがままなお客さんですね。 (クレマチス)
2010-06-25 07:55:00
本当にごくろうさまです。
こういってはなんですが、偶然の貸しって
授かり物ですから
相手の方は、こころの中で悪かったな
と思っていると思います。
夕陽がきれいですね。
返信する
ほんとに綺麗な夕日ですね^^ (-)
2010-06-25 08:00:00
これなら、わがままなお客も許せちゃいます・・・
返信する
綺麗だね~ (**かおる**)
2010-06-25 08:21:00
(-_-;)留守なら留守にするって連絡くれても。。。
お疲れ様でした。
返信する
こっちもきれいな夕焼けと朝焼けでしたよ└|∵|┐♪┌|∵|┘  (がちゃぽん)
2010-06-25 08:31:00
いくらお客様でも連絡くれればよかったのに…
卓袱台もひっくり返したくなりますよね(-_-;)
返信する
そうね~ (笹丸)
2010-06-25 08:47:00
何でもいいこと探しの人生が、どれほどおトクか知れないよね!!
返信する
そういうこともありますかね・この時代お客様を大事にしてれば・・きっと良い事がありますよ (おれんじぺこ)
2010-06-25 08:50:00
今はガソリン代もばかにならないkら・・でもこの夕日
心がいやされますよね・・お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿