ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

半沢にゃお樹

2021年09月18日 21時31分07秒 | キャロの部屋
台風の影響でしょうか?
と言ってもこちらは小降りですが、一日中雨の土曜日でした。

午前中に1件修理依頼で出かけてきましたが、あとは暇~(。´-д-)
なので掃除でもするべかと・・・


掃除機出したらキャロが・・・


と、とっても迷惑そうな顔しておりましたが・・・

無視して掃除機動かしたらどっかに行っちゃいました。

昼飯食べて昼休みしておりますと・・・


と、乗っかって来ました。

寝たいから邪魔なのですが・・・

さっきキャロが寝てるの邪魔したから?



半沢にゃお樹か?(笑)


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらばXP | トップ | セローくんでお仕事 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビクトル)
2021-09-18 22:14:53
せしおさん
キャロちゃんかわいらしいですね。
本物はいないので最近ねこの動画で
癒されています。
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2021-09-18 22:56:30
修理お疲れ様です(^^)d
私は今週はそこそこ動いてたんですが今日はヒマな1日でした。来週は忙しくなると良いのですが。
くっついて来るキャロちゃん可愛いな〜💕
返信する
Unknown (marina-mama)
2021-09-18 23:29:08
あはは、おとーしゃんに乗って重しになる倍返しだ!!!(*≧m≦*)
返信する
Unknown (tictac-music)
2021-09-19 00:49:35
@marina-mama ホントだ~☺️

キャロ沢にゃお樹~🎵

キャロちゃまのジャマなら許す~☺️
返信する
Unknown (tictac-music)
2021-09-19 00:50:29
あ、すみません、返信しちゃった💧
返信する
Unknown (智うらら)
2021-09-19 10:27:20
せしおさま
ハハハハハハ(≧▽≦)

面白い過ぎます~~
キャロちゃん
主演 優秀賞やな(笑)
お疲れさまです
ゆっくり🍻 日曜日されて下さいませ
返信する
Unknown (takara-hikaru60rosu)
2021-09-19 17:15:12
キャロちゃん、倍返しできたかニャ~=^_^=・・笑
キャロちゃんのニャオ樹ちゃんなら可愛いから大歓迎です✨
お目々が「お父さん動かニャイで!」ですね~💦
返信する
Unknown (secio11000)
2021-09-22 22:46:55
ビクトルさん
キャロはもう大分婆さん猫なのですが、やっぱりかわいいのです(笑)
返信する
Unknown (secio11000)
2021-09-22 22:48:06
@nakayamamisin 中山ミシンさん
前はかみさんにべったりだったのですが、なんか最近は私にいつもひっついております。
返信する
Unknown (secio11000)
2021-09-22 22:48:56
@marina-mama マリナママさん
まぁ、キャロは軽いから良いけど、大ちゃんだったら10倍返し(笑)
返信する

コメントを投稿