ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

メガネ買っただ

2013年04月12日 08時38分31秒 | 日記
イメージ 1
 
最近、イオンの中に入ったT.G.Cってメガネ屋が有ります。
 
値段が安い割に、フレームのデザインが悪くないの結構置いてるなって思ってました。
 
オプションレンズ選ばないと安いのは4200円。高くても8400円でメガネが作れる様です。
 
安いメガネの先駆けは弐萬円堂でしょうが、20000円のメガネ買うなら色々熟慮しますが、この位の値段ならちょっと一本作ろうか?って思えますね。
 
最近掛けてたのが右の弐萬円堂で一昨年作ったセルフレームのメガネですが、これ結構重いんだよな。
 
重いしセルシールっての月に一回くらい貼り換えないと落ち着かない。
 
セルシールが丁度無く成ったので、一本軽いの作ろうか?と思いました。
 
イメージ 2
イメージ 3
 
メタリックな感じで黒っぽく見えるけど光の加減で白っぽくも見える。
下半分フレームが無いタイプ。
 
これが行った時間に丁度「タイムセール10%OFF」だそうで7560円。
 
軽くて良い感じですが・・・
 
今は花粉の季節(T_T)
 
目の周り覆ってくれる感じの元のメガネの方を掛けてた方が良いかも?

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ドラの・・・ | トップ | 何とか成らんのかな?XP »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安いですなぁ~♪ (まろ珍)
2013-04-12 10:01:00
そのお値段なら、僕もすぐ買うわ(*^^*)
ただ、わが町にはイオンがないっす(T_T)
返信する
イオンに入っているメガネやさんって、色々あるんですねー。 (はなまき)
2013-04-12 11:45:00
最近は、メガネもファッションの時代ですよね。
お安いと、作り易いし。(^^)V
でも、ホント、リーズナブル~♪
返信する
 (YOKOママ)
2013-04-12 14:00:00
まろ珍さん元気だったんだ!(そこ?)
メガネはだいじですからね(^。^)y-.。o○
ナイス
返信する
こんにちは☆ (ピッグ)
2013-04-12 16:40:00
私も目が悪くて、メガネなんですが、仕事中の時は使いません(笑)
家でテレビ見る時と
子供の行事とかの時だけ使ってます
メガネって
邪魔だし
似合わないんですよね(笑)
新しいのメガネいいですね
返信する
デザインがカッコいいですね。 (クレマチス)
2013-04-12 19:15:00
イケメンっぽい。
契約とれるといいですね。
返信する
めがね~は~♪カオ~の~♪一部~です~♪ (おやつや)
2013-04-12 19:28:00
いよいよそちらが花粉の季節でっか~。
返信する
本当はやりたいけれど出来ないな~、、、と思っていたら、スキー用みたいなゴーグルに超立体マスクして歩く人発見! (下僕母さん)
2013-04-12 20:59:00
あれが一番いいんだよね~、、
返信する
うちは、ぼっちゃんの就活用メガネを5000円で買いましたわ~。 (マリナママ)
2013-04-12 21:44:00
この頃は、オシャレなフレームが安く手に入りますよね。
返信する
コンタクト、めちゃくちゃ (ピッグ)
2013-04-16 18:46:00
目が充血して私には合わないみたいです(笑)
返信する
ピッグさん。普段は裸眼なんだ。 (せしお)
2013-04-16 18:52:00
メガネかけてると脳がメガネかけてることに慣れちゃうから掛けない方が良いんだって何かの本に書いてありました。
返信する

コメントを投稿