ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

命の別名

2013年10月12日 13時50分17秒 | 大好きな歌


ちょっと前に何かのドキュメンタリーのBGMに使われていたのが気になり、耳に付いて離れず・・・


スマホでダウンロードしちゃうか?
CD買うか?


で、検索しててCD買っちゃいそうに成ったのですが・・・


CDジャケット見て思い出した。


イメージ 1

ずっと前に買って持ってたよ、これ!


実家の棚にしまってあった。


危うくおなじCD買っちゃうところでした(笑)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣作り(笑) | トップ | 北海道フェア(笑) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中島みゆき、いいですよねぇ!!! (マリナママ)
2013-10-12 14:01:00
大好きですわ~~♪
返信する
私も中島みゆき大好きです(^。^)y-.。o○ (YOKOママ)
2013-10-12 14:47:00
ナイス
返信する
中島みゆき大好きです。 (みちぃ)
2013-10-12 16:44:00
独特な歌声が良いですよね!
返信する
たまには、棚など整理し直すと (クレマチス)
2013-10-12 17:29:00
懐かしいものに出会えますね。
返信する
いいですねー、中島みゆきも! (はなまき)
2013-10-12 20:06:00
声もいいし、歌もいい!(^^)V
返信する

コメントを投稿