ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

巣作り(笑)

2013年10月11日 08時36分54秒 | キャロの部屋
イメージ 1


ちゃんと畳んでおいたのに・・・


上手いこと頭と手を使ってホリホリ、ホリホリ・・・


イメージ 2

キャロの巣が完成したようです(笑)




脱ぎっぱなしじゃなく畳んでおいてもダメなのね。


イメージ 3


寝てもいいから、畳み直せとも言わんから・・・


せめてコロコロして毛を取ってて欲しい・・・




イメージ 4

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 服猫 | トップ | 命の別名 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (ネコのしもべ)
2013-10-11 10:49:00
ランダムからでした!!
※ 相手は。。。ネコだよぉ~!!(爆)
返信する
Unknown (ジャノメ南国店)
2013-10-11 13:34:00
器用に丸くできますねぇ、居心地良さそう
返信する
アロハ♪あはは~♪巣・・・(笑) (まりん)
2013-10-11 13:53:00
やはり、そういうところが いいのでしょうね^^
確かに。寝た後は、毛がすごいですよね。。。
返信する
そうか脱ぎ捨てているのにそそられるわけではなく、とうしゃんのズボンが好きなのね(笑) (マリナママ)
2013-10-11 14:16:00
毛が付きにくいツルツルした生地のズボンにするしかないですな(爆)
返信する
あはははは~キャロちゃんせしおさんの匂いで安心するんだね。 (YOKOママ)
2013-10-11 15:45:00
ナイス
返信する
それわかります~。 (みちぃ)
2013-10-12 16:43:00
毛がつきやすい洋服だと本当に大変なんですよね(苦笑)
コロくらいで毛だらけになって紙をちぎらなきゃ駄目になって
なんかすっごく面倒臭いんですよね(;´Д`A
返信する

コメントを投稿