ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

キャロのキャットタワー

2015年04月12日 08時48分37秒 | キャロの部屋
イメージ 1

最近、私のパソコンデスクはキャロのキャットタワーと化しております。


イメージ 2


上り下りの気配を感じると、湯飲みやビールのグラスを押さえる私です。


イメージ 3






イメージ 4






イメージ 5


お前に見守って貰わんでも大丈夫!




イメージ 6

・・・


           見下(お)ろすのなら・・・

                     まぁ、良いけど・・・















見下(くだ)すんじゃ

ねーぞ!

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショウガレシピ | トップ | おきなわ銘菓 しょうが糖 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひひ、みくだされてる~~😝 (中山ミシン)
2015-04-12 13:03:00
ウチもシンクに飛び上がってくるのはいいんだけど、包丁出してる時は焦ります😓
いい年して飛び上がってくるなとも思いますけどね😅
返信する
キャロちゃん (つや姫日記)
2015-04-12 14:46:00
お電話にも 出そうですね(笑)
返信する
> おぐらせつこのあれこれさん (せしお)
2015-04-15 18:25:00
・・・反論できん(笑)
返信する
> マリナママさん (せしお)
2015-04-15 18:25:00
反論できんⅡ(笑)
返信する
> 中山ミシンさん (せしお)
2015-04-15 18:26:00
ま、かみさんより物落としたり壊したりはしないけど(笑)
返信する
> つや姫日記さん (せしお)
2015-04-15 18:27:00
ここに上る途中で電話を踏むので、短縮ダイヤルで私に電話してきたことが何度かある(笑)
返信する
> たんぽぽママさん (せしお)
2015-04-15 18:28:00
十戒でも二十回でも(笑)
返信する
> うめっちさん (せしお)
2015-04-15 18:29:00
私がパソコンしてない時はいないな。
返信する
> めろりんさん (せしお)
2015-04-15 18:30:00
まー、大体猫は上から目線(笑)
返信する
> はなまきさん (せしお)
2015-04-15 18:31:00
猫語は解らんけど、キャロ語は解ります(笑)
返信する

コメントを投稿