ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

何でそんな狭い所を・・・

2011年05月18日 09時11分58秒 | キャロの部屋

何でそんな狭いとこを?.wmv

何でそんな狭い所を通って来るかな?

ヤバいと思って焼酎のグラスを押さえた私です(笑)


イメージ 1

悪かったな!
せまい家で・・・

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミシン修理・・・ | トップ | 洗車日和 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっちのカップめんは大丈夫~~? (おやつや)
2011-05-18 10:35:00
ひやっとした(^^;。
あぁ~~~今日も狭い場所クリアしちゃった❤清々しいわぁ~って鳴いたのかしらん??
返信する
パソコンのキーボードを踏むのと (がちゃぽん)
2011-05-18 11:17:00
どっちがいいか迷ったのかもしれません(* ̄m ̄)
返信する
あ~~うちの4番さんと同じようなことを(*≧m≦*) (マリナママ)
2011-05-18 13:25:00
ちなみに3番さんは、きっとその隙間は通れない(爆)
私も、焼酎よりカップめんのほうが心配でした(笑)
返信する
なにか探し物でも? (クレマチス)
2011-05-18 18:14:00
キャロちゃん
返信する
ヾ(☆▽☆) アハアハ (まろ珍)
2011-05-18 19:39:00
うちのは、堂々とキーボードを踏みつけて歩きますわ
そのてん、キャロちゃんは控え目ですねぇ~~
返信する
Unknown (せしお)
2011-05-19 18:57:00
がちゃぽんさん。キーボード踏まれて、どうやったらそんな画面が出るのか解らない機能を呼び出してくれることが有るので困ります。(笑)
返信する
マリナママさん。3番さんにはパソコン踏まれる方が怖いですな。 (せしお)
2011-05-19 19:02:00
カップらはお湯入って無いもん。
返信する
あはは、ホント押さえてる!(笑) (MAO)
2011-05-19 21:22:00
最初、キーボードの上歩くのかと思ってその方があせりましたが
狭いトコが好きなんだね~^^
返信する

コメントを投稿