ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

なつかし~~~

2007年03月27日 02時49分26秒 | せしお食堂
○ブン○レブンに寄ってみましたら何とも懐かしい物がありました。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/58/0c/happy6mama77/folder/1316188/img_1316188_24061912_1?1137865198.gif



イメージ 1





他にもビスコとかハイクラウンとかハッピーターン、チーズおかきなど等、発売当初のパッケージで数量限定で売ってましたね。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/58/0c/happy6mama77/folder/1316188/img_1316188_24061912_2?1137865198.gif


メーカー色々だから、メーカーじゃなくて○ブン○レブンの規格物かな?


ブログネタのために全部大人買いしてやろうか?とも思ったのですが・・・



かみさんに怒られるから止めときました。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/58/0c/happy6mama77/folder/1316188/img_1316188_24061912_8?20060122023958.gif



キョロちゃんは・・・









どっちも外れでした・・・






当たらねーなー
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/58/0c/happy6mama77/folder/1316188/img_1316188_24061912_6?1137865198.gif



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血圧計 | トップ | 我が家の目覚まし »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ かりん ☆)
2007-03-27 09:04:00
私もアーモンドチョコレートに一番に目が行った~!懐かしい~~~!そう言えばハイクラウンってあったね。今でもあるのかな?でも、歯が・・・心配(笑)
返信する
Unknown (eri*hh*)
2007-03-27 09:17:00
パッケージって変わってたのねwハッピーターンは 今もよくボリボリ食べるなぁ^^ チョコフレークも好きだった・・・w 金のエンジャルって本当に出るのかな?w
返信する
Unknown (×点)
2007-03-27 11:19:00
出~た~な~、ランダム男~~(='m') ウププこういう記事、たくさんの人の目に触れると嬉しくなっちゃう。昔はよかったのよ~~!!
返信する
Unknown (くう♪)
2007-03-27 14:58:00
昔あるところの売店でバイトしてたことがあるんだけど お菓子をセットでかうとおまけがつくのね キョロちゃんが くちからチョコボールだす おもちゃ倉庫にいって買ってに持って帰ってきたことを今!思い出したww
返信する
Unknown (mul*i*colo*92*)
2007-03-27 15:56:00
キョロちゃんってなかなか当たらないですよね!私も一度も見た事ありません。でも、中学の時に友達が当ててプレゼント送られてきたから、くちばしは本当にあるんですね。
返信する
Unknown (ゆかり゜ヽ(?∀?。)ノ゜.:。)
2007-03-28 09:26:00
チョコボールは大量に購入しないとなかなか当たらないでしょうね(苦笑)。とりあえずキョロ缶ゲットまでは地道にいくしかなさそうです。
返信する

コメントを投稿